うどん 一道 | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

美味しいと評判のうどん屋さんへ行きましたよカピバラ




ココは、11時開店で 麺がなくなり次第 閉店します。




開店少し前に着いたので、すぐに店に入れましたが、


11時からすぐに混みだし、あっという間に駐車場が埋まっていましたおんぷ




「ぶっかけ肉うどん」というのがオススメと書いてあったので、


それを頼んでみました。


LE JOURNAL


お肉が甘くてなかなか美味しかったですハート


また11時に行けそうなときは、再訪したいです葉っぱ