うどん 一道美味しいと評判のうどん屋さんへ行きましたよ ココは、11時開店で 麺がなくなり次第 閉店します。 開店少し前に着いたので、すぐに店に入れましたが、 11時からすぐに混みだし、あっという間に駐車場が埋まっていました 「ぶっかけ肉うどん」というのがオススメと書いてあったので、 それを頼んでみました。 お肉が甘くてなかなか美味しかったです また11時に行けそうなときは、再訪したいです