みんな、靴などどうやって収納してるんでしょうね???
我が家は狭く、玄関の靴箱には収納しきれないので、
季節ごとに入れ替えます。
もうブーツは履かないし、もうすぐミュールやサンダルの季節なので
靴の衣替えをしました
オフシーズンの靴は、倉庫替わりにしている空き家に置くようにしてます。
以前、祖父母が住んでいた家は、今は誰も住んでないので
どんどんボロ家になっていってます。
父が「ゴールデンウィークは、この家の掃除を手伝って!」
と言っていたので、GWは掃除三昧になりそうです![]()
久しぶりに来た家は、八朔(?夏みかん?)がいっぱい実ってました
誰も手入れしてないのに、たくさん実ってえらいぞーー![]()
この家の近くには川があって、毎年この季節には
こいのぼりがたくさん泳いでます
本当は、橋からじっくり写真を撮りたかったけど、
八朔、こんなに取ってきちゃった
おじいちゃんが生きてた頃、この八朔をよく食べていたそうなので、
お供えしましたよ('-^*)/
もちろん、フルーツ大好きなRinも
「いただきま~す
」




