土鍋でぷりん土鍋レシピを探していると、土鍋でプリンを作るとトロトロプリンが簡単にできるとありました。 どうやら、NHK「ためしてガッテン」で紹介されていたようです 妹にそのことを話すと、毎日会社から帰ってくるたびに 「今日は土鍋プリン作った? ワクワク」と、期待した顔で聞いてきます これは作るまで催促されそうです ということで、今日作ってみました カラメルを少し失敗してしまいましたが、プリンは上出来 モロゾフっぽく出来上がりました 今日は妹が帰ってきたら 「できてるよ」 と言えます