おばあちゃん | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

大分のおばあちゃんに会いに、母と電車で出かけました電車




前回会った時は、おじいちゃんが亡くなって間もなかったせいか


ずいぶん老けた印象でしたが、


今日会ってみると、かなり元気になっていて安心しましたにこにこ





最近、おばあちゃんに習ったレシピを元に魚料理を作ることが多いので、


またノートを持っていって、作り方を聞いてきました魚





帰りに駅から見た風景です。


遠くの山が、影絵のようできれいだなぁ~と思ってパチリカメラ

LE JOURNAL



電車の中から夕日がキレイだったのでパチリカメラ


LE JOURNAL   LE JOURNAL


今日もいい一日でしたテヘッ