おばあちゃん大分のおばあちゃんに会いに、母と電車で出かけました 前回会った時は、おじいちゃんが亡くなって間もなかったせいか ずいぶん老けた印象でしたが、 今日会ってみると、かなり元気になっていて安心しました 最近、おばあちゃんに習ったレシピを元に魚料理を作ることが多いので、 またノートを持っていって、作り方を聞いてきました 帰りに駅から見た風景です。 遠くの山が、影絵のようできれいだなぁ~と思ってパチリ 電車の中から夕日がキレイだったのでパチリ 今日もいい一日でした