今日は、西中洲の「藤よし」へ焼き鳥を食べに行きましたー

昨日も食べたけど、鶏好きだから連続でも大丈夫![]()
私の参考にしているグルメブックに、美味しいと紹介されていたのに、
そこまででもなくて、ちょっぴり残念
でも、お友達と久々に会って、いろいろお話できたので楽しかったデス![]()
お店を出て、2軒目へ向かってる途中、 カポッ カポッ と、足元から変な音が・・・
見ると、右足の靴底が剥がれかかっていました
お気に入りのウエスタンブーツだったのにーーーー
少し歩くと、完全に剥がれてしまいました
うぅ・・・
2軒目を出て、バスセンターへ行く途中、聞きなれた カポッ という音が・・・・・
ま、まさかっ
左足の靴底もとれてしまいましたーーー
こんなコトってあるんだ・・・
帰り、お友達から、
「急に背が低くなったね
」


