靴底ハプニング | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

今日は、西中洲の「藤よし」へ焼き鳥を食べに行きましたー焼き鳥キラキラ


昨日も食べたけど、鶏好きだから連続でも大丈夫(^ω^)



私の参考にしているグルメブックに、美味しいと紹介されていたのに、


そこまででもなくて、ちょっぴり残念汗


でも、お友達と久々に会って、いろいろお話できたので楽しかったデスるん♪





お店を出て、2軒目へ向かってる途中、 カポッ カポッ  と、足元から変な音が・・・


















見ると、右足の靴底が剥がれかかっていましたビックリ







お気に入りのウエスタンブーツだったのにーーーーえーん


少し歩くと、完全に剥がれてしまいました ・・・・・フッ うぅ・・・

















2軒目を出て、バスセンターへ行く途中、聞きなれた カポッ という音が・・・・・やばい…




ま、まさかっムンクの叫び




左足の靴底もとれてしまいましたーーーガーン!! こんなコトってあるんだ・・・







帰り、お友達から、


「急に背が低くなったね汗


と言われましたーニコ