秋味シチューまだ暑かったりするけど、少しずつ秋を感じてくる今日この頃 お料理も、秋っぽいものを食べたくなります そこで、 『 きのこたっぷり 栗入り 秋鮭 シチュー 』 を作ってみました たまねぎを大量に入れたので、甘くて美味しい たぁ~くさん出来たので、明日のお弁当にも持って行こーっと