秋味シチュー | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

まだ暑かったりするけど、少しずつ秋を感じてくる今日この頃 秋


お料理も、秋っぽいものを食べたくなりますo(・ω・)o


そこで、


『 きのこたっぷりキノコ 栗入り栗 秋鮭魚の切り身 シチュール・クルーゼ 』


を作ってみました包丁






たまねぎを大量に入れたので、甘くて美味しいハート②

たぁ~くさん出来たので、明日のお弁当にも持って行こーっとおべんとう