久しぶりの再会 | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

今日は、前の会社で一緒だった同僚と久しぶりに飲みにっ生ビール


同じ会社に居た頃はよく飲みに連れて行ってもらっていましたが、


もうここ何年かほとんど会っていませんでした。


ずっと連絡とってなかったのもあって、連絡が行き違ったりして、


少し遠い存在になったような気がしましたが、飲み始めて話し出すと、


また前と同じように話しやすくて、自分で自分にビックリ 音符


ちょっとリラックスし過ぎて、久々に少し飲みすぎてしまいましたが、とっても楽しかったでするん♪





行ったお店は、行きつけの美容師さんのお友達がしているということで、ちょっと気になっていたお店ヒヨコ


なかなか居心地のいいお店でしたおんぷ


美容師さんにも報告しようo(・ω・)o