今日は、前の会社で一緒だった同僚と久しぶりに飲みにっ
同じ会社に居た頃はよく飲みに連れて行ってもらっていましたが、
もうここ何年かほとんど会っていませんでした。
ずっと連絡とってなかったのもあって、連絡が行き違ったりして、
少し遠い存在になったような気がしましたが、飲み始めて話し出すと、
また前と同じように話しやすくて、自分で自分にビックリ ![]()
ちょっとリラックスし過ぎて、久々に少し飲みすぎてしまいましたが、とっても楽しかったです![]()
行ったお店は、行きつけの美容師さんのお友達がしているということで、ちょっと気になっていたお店
なかなか居心地のいいお店でした![]()
美容師さんにも報告しよう![]()

