突然ですが、お店のご紹介です('-^*)/
ココは、東京在住のフランス人の知り合いが
「東京で一番美味しいと思うフレンチのお店だから、ぜひ行ってみて」
と紹介してくれた、西麻布にある『harmoni(アルモニ)』![]()
本当は、来月東京へ行く時に行ってみたかったのですが、
定休日が日曜日ということで、行けそうにありません・・・(。>0<。)
そこで、週末に妹が行ってきた時、どんな感じだったか教えてもらいました!
か~な~り~ 美味しかったそうなので、行く機会のあるかたは是非!
姉妹店も数軒あるようですね![]()
私もいつか行ってみたいと思います



