西麻布 harmoni | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

突然ですが、お店のご紹介です('-^*)/



ココは、東京在住のフランス人の知り合いが


「東京で一番美味しいと思うフレンチのお店だから、ぜひ行ってみて」


と紹介してくれた、西麻布にある『harmoni(アルモニ)』ナイフとフォーク



本当は、来月東京へ行く時に行ってみたかったのですが、

定休日が日曜日ということで、行けそうにありません・・・(。>0<。)


そこで、週末に妹が行ってきた時、どんな感じだったか教えてもらいました!



前菜:アオリイカ


スープ:ヴィシソワーズ


メイン:栗とフォアグラを牛肉で巻いたもの


デザート:練乳プリン、カシスのソルべ、ブルーベリー


か~な~り~ 美味しかったそうなので、行く機会のあるかたは是非!

姉妹店も数軒あるようですねおんぷ

私もいつか行ってみたいと思いますぺこ