star shapeのアレンジメント | LE JOURNAL

LE JOURNAL

Mon dossier ordinaire ~わたしの毎日~

妹が持って帰ったアレンジメント





上から見たら、星型でした☆

習い始めの頃と比べると、メキメキ上達しててすごいなぁ~キラキラ








今日で7月も終わり。

私も働きだして1ヶ月経ったことになります。


今まで一緒に「トレース」を担当していた方が、8月はお休みだそうです。

今の職場の仕組みがいまいちわかってないのですが、

5ヶ月間働くと、6ヶ月目はまるまる1ヶ月間お休みになるとか。。

もちろん有給ではありませんが(^o^;)




その方は私と同じ歳。

でも早くにご結婚されたそうで、もう2人の子を持つママです。

その方の話題はいつも、お子さんと旦那様のこと 女の子。 ハート 女の子。 ハート お父さん はーと




その彼女が、「rinさんは、私の理想の生活をしてるよね~」と言うのです おー


彼女は若いうちに結婚し、その後は子育てに追われ自由な時間がなく、切実にそう思うようです。






私は近い将来、彼女のような温かい家庭が持てたらいいなぁ~っLOVEと思って


彼女の話を聞いていましたので、ちょっと驚きました びっくり エッッ?!





確かに私は大人になっても家族と暮らし、趣味に打ち込める時間が持てて幸せです emiきらきら!!





でもきっと彼女は、お子さんが大きくなった時でもまだ若くていらっしゃって、

お子さんと一緒に自由な時間を楽しめるだろうと思います ♪*Wハート





同じ歳でも、人それぞれ時間の進み方や人生の廻り方は違うものですねぇ~ 音符





どんな歩み方も、それぞれステキですねっ ラブ