妹が持って帰ったアレンジメント
上から見たら、星型でした
習い始めの頃と比べると、メキメキ上達しててすごいなぁ~
今日で7月も終わり。
私も働きだして1ヶ月経ったことになります。
今まで一緒に「トレース」を担当していた方が、8月はお休みだそうです。
今の職場の仕組みがいまいちわかってないのですが、
5ヶ月間働くと、6ヶ月目はまるまる1ヶ月間お休みになるとか。。
もちろん有給ではありませんが(^o^;)
その方は私と同じ歳。
でも早くにご結婚されたそうで、もう2人の子を持つママです。
その方の話題はいつも、お子さんと旦那様のこと

その彼女が、「rinさんは、私の理想の生活をしてるよね~」と言うのです 
彼女は若いうちに結婚し、その後は子育てに追われ自由な時間がなく、切実にそう思うようです。
私は近い将来、彼女のような温かい家庭が持てたらいいなぁ~っ
と思って
彼女の話を聞いていましたので、ちょっと驚きました
エッッ?!
確かに私は大人になっても家族と暮らし、趣味に打ち込める時間が持てて幸せです 

でもきっと彼女は、お子さんが大きくなった時でもまだ若くていらっしゃって、
お子さんと一緒に自由な時間を楽しめるだろうと思います 

同じ歳でも、人それぞれ時間の進み方や人生の廻り方は違うものですねぇ~ 
どんな歩み方も、それぞれステキですねっ 


