2024 洞川☆七夕参道 | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝



ご参加 ありがとうございましたよ 照れ


今年は晴天に恵まれて

暑い洞川でしたが


お嬢さん達と今年もワイワイ笑い
お手伝いさせて頂きました。




お昼は皆さんで
洞川キャンプ場にて開催中気づき
最終日の フェス爆笑
大音量とすごい人💦

 Moment2024
Instagramで見た
パン屋さんもあったし
カレー🍛もおいしかったです。


人気のフェスらしく
ちぃこ姉のお宿にも
他府県から団体さま~🎵

なので 洞川はなかなかの人と車で

身動き取れない程に 絶望




昼からはゴロゴロ水を汲みに行き

大峯山入り口でご挨拶 笑ううさぎ



母公さんでご朱印とお守り頂いて。

龍泉寺さんへ戻って
お供えしてご朱印貰って。



ここから
お宿へ短冊の回収~ 車ダッシュ


もう汗だくです 笑い泣き

長年 洞川へお邪魔してて
半袖アカンよ 物申す
言うてましたけど
31℃ なんて 初めて ゲロー


洞川温泉は満でしたから
天の川温泉でサッパリ~✌️



夕刻 今年も来てくれた

ひでさんと合流 爆笑


このお姿に
ひでさんではありません。
キャーと人気で
写真撮影が始まる笑
いよいよ始まります。




子供達に七夕さん してあげたい。
けど川に笹を流せない タラー
そこで思い付いたのが
龍泉寺さんにお願いして
祈願護摩をしてもらう事。
灰なら川に流して浄化になる電球



洞川の方手作りの
七夕参道🎋 なんです。




今年もたくさんの
ご参加 ありがとうございましたハート



梵字仲間の皆さん
書道教室  飛び出すハート




毎年ご参加してくれている
真月さん





今年は 観音様 ?

みなさんのお願い
届いていますね 照れ




今日もありがとうございました🍀