一心寺
そして、事務所へ行き
書いて頂きました🙏
そして、本堂内へ
結構人が多くかなり待たされましたが、無事にお焼香を済ませありがたいお経を聞き三回忌を終える事が出来ました🙏
あっという間やけど(笑)
本堂
納骨堂
🙏
納骨堂にてお花とご焼香と挨拶済んだら、
一服タイム🚬ww
灰皿があるのは、喫煙者にとってありがたいです😊
この後は、久しぶりに通天閣をぶらりします。
通天閣
久しぶりにぶらりしたら、以前とだいぶ店も景色も変わって居ました💦💦
ビリケンさんもやたら増えてました⤴️
とにかく外国人ばかり😅
とりあえず、せっかく通天閣通りに来たので、
だるまじゃない、こちらの店にて串カツを⤵️
かわち屋本店
どて焼きとホルモン串が美味しかったです😋
これにてお終いです。
ほなまたね〜👋👋






















































