七夕祭り | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

2024年も🎋七夕がやってきました

 

 

 

 

🎋 絶対 叶やつやんコレキラキラ

 

今年もりんママさんが立派な短冊を送ってくれた♪(*´*) もう何年目~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*🎋✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

 

 

 

image

 

 

大人になると世の中の行事から遠ざかってしまうことも多々あるけど

 

お陰さまで 毎年も七夕を堪能させて頂き感謝感謝です🎋流れ星 (´*)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
今年も3号が一緒に書いてくれたよ~✍ もはや真月家の季節行事です🎋
 
 
image
 
きみまろ(黄色いコ🐤)を描くためネットで見本を検索する3号・・・
 
 
 
 
 

 

 

 

 

メチャ綾小路出てくる~!

 

戸惑ってたけど間違ってないからw なんなら そっちが本家やから

 

 

 

 

 

おぱんちゅブームで 綾小路きみまろの検索率も上がっていることでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

堂々と書いてるけど、詐欺と思われず無事到着よかった♪

 

 

 

 

 

おさつおふだ (≧∇≦) 超似てるけど非なるものw

 

 

お引越し完全に落ちついたかな ㊗ りんママさん ブログ更新 楽しみにしてますね~ 

 

確か ご近所んさんにお米配ってたけど、りんママさんこそ新しい地に幸あれで 神米にキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

お水が涼し気~もうこんな季節なんですよね、近所の田んぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして もうカエルになってたコもいた~カエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝んぽで氏神さまへ⛩

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花のよう?

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琵琶の葉 かたつむり

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨梅雨入りの中 晴れ晴れの7月7日は珍しいような (´*)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

asagao*

asagao* 三つ子ちゃん asagao*

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も朝顔の季節がやってきましたasagao*

 

原坊朝顔の種が欲しい方はメッセージ下さいね手紙

 

( 11月を過ぎても咲き続ける原坊朝顔なので 今から種まきしても全然大丈夫です~)

 

 

アゴやん