ATMのお隣さん | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

先日、銀行に振り込みをしに行ったときの話 お札コインたち

 

 

10万未満の振込みは ATMでした方が手数料が安いので

 

Wタイヤさんと㈱KKさんの振込は ATMへGO!

 

 

 

でもATMは2台しかなくて列が出来ていました💦

 

ふと前を見ると向かって左側のATMで

 

何件分もの振込みをしている作業着を着た男性がいたのですが・・・

 

男性の作業着の背中にWタイヤの文字がッポーン

 

まさに今、私が振込みをしようとしているWタイヤさんではありませんか!

 

 

 

ATMの順番が回ってきて、私はWタイヤさんの隣のATMに行きました

 

もしやこれって・・・

 

Wタイヤさんに振込みするより今お札コインたち手渡した方が早いんじゃね!?

 

それに手数料も掛からない!ニヒヒ

 

 

 

「 あの~もしかしてWタイヤさんですか?」

 

私は勇気を出して聞いてみた

 

振込み作業中、突然 見知らぬ女に話しかけられWタイヤさんビックリ!

 

お前 (; ゚Д゚) 誰やねん? Wタイヤ心の声

 

 

「 まさに今から Wタイヤさんに振込みするところなんですが🏧

 

もし 領収書お持ちでしたら ここで支払ってもいいですか」

 

「 すみません 持ってません 」

 

ハイ 終了!

 

瞬殺

 

 

 

 

ということで Wタイヤさんの隣でWタイヤさんに振込みするという

 

ある意味レアな体験をしてきましたw

 

Wタイヤさん 何件も必死で振込み作業してる時に急に話しかけられ怖かったやろな~ゴメンよ

 

 

 

仕事場に戻って弟嫁ちゃんに一連の出来事を話したら

 

驚き 話しかけるってビックリやわ!と驚かれました

 

でも お得大好き関西人の方なら 手数料ナシになる♪と思ったら全然できますよね?

 

え!できないって!?驚き アタイだけかい?

 

 

あなたはどうですか

 

 

 

 

PS.ATMでの振込みって、本来 銀行員さんの仕事である作業をコチラがしているので

 

振込手数料もらたいくらいですよねw てか振込みが多いと手数料だけでも結構いるので

 

ほんと安くしてもらいたいけど上がる一方のJAPAN ネガティブ この先どーなる!?

 

 

 

 

昨日の朝んぽで川に霧が出てた