梵字のお稽古 2連発~ | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝


みなさん。
体調大丈夫ですか ぐすん

週末寒波のようですタラー




寒いかも〰️😵‍💫と
着こんで出掛けた
12/17 のお稽古day ルンルン


基礎の日 
般若心経 刷毛 
テキストは進んでいますが
なかなか上達しないよ~ 泣き笑い


そのあとには
ひっさしぶりの
光明真言 小筆
上段は虚無せんせ。
Tさんと並べてみた 真顔
天女さま 薄すぎた 魂



小筆もやらなアカンアセアセ
と 痛感 えーん


今後の予定表でーす🙋
おいしいお菓子を
ごちそうさまでしたぁ 乙女のトキメキ







寒いのか寒くないのか ショボーン
本日のお稽古day ルンルン

千手観音さまの日


 大仏さま目マスクの
味醂さん



 天女さまに苦戦していた
みっちゃんさん




ほんまに バランスが
難しい キリーク。



いつものTさん上矢印


皆さんうまくバランス
取られてますよね〜🍀


そして本日新しいお仲間さんラブラブ
ネタになるからと笑
My法螺貝を〜 びっくり

味醂さん 目キラキラ
おめめキラキラやったね〜 笑い
Cさん。
初めてなのに
こんなにお上手です 気づき






私 もう4年生で〜す🙌
お恥ずかしいけれどモ ニヤニヤ
あーでもないはてなマーク
こーでもないはてなマーク

あっ。そっか〜電球笑い
と。
練習しているのに
お清書で緊張してしまーう 絶望


でも
大丈夫飛び出すハート
虚無せんせ。の
消しゴムはんこがあるスター

 




新しい年に
楽しい梵字のお稽古は
いかがでしょうか~ 笑

ダルマちょいちょいオモロイ企画
ぶっ込まれますが。。。



今日もおいしいお菓子ラブラブ
ごちそうさまでしたぁラブ





🖌️ 🖌️ 🖌️ 🖌️ 🖌️



畳雑貨 行商 笑 

たくさんお持ちしてましたが
お参りセットは完売 爆笑


筆巻きは5つあります🎵

たくさん購入頂いて
ありがとうございます。
お参りセット追加して
また来年も ご贔屓に 照れ








今日もありがとうございました🎄

鼻水がしつこく 泣くうさぎ
咳がしつこく 予防
ぐずぐずアレルギー タラー

皆さんも暖かくして
お過ごし下さいね。