京都グランピエさんとお参り | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝



今日は今年のお礼を兼ねて

弟がお世話になっている


グランピエ 

丁子屋さんへ  🙇




入り口からワクワク🎵します。

1階の奥は ラグやキリムなど

2階は ワンダーランド 


何用かわからないけど
可愛い ちょうちょ や 鳥
柄物も心くすぐるんですよ~飛び出すハート


大好きな 靴下🧦も 笑



貯金箱 コインたち
開ける所が無いので
割らないとアカンやつ 笑い泣き
王様気分になれる~👑


写真はほんの一部


写真撮りすぎた アセアセ

京都の町家に あれもこれもと
詰め込んであって
他国の物なので
見てるだけでも楽しい🎶


購入したのは こちら 爆笑
CHINAの割り箸
エコバック



モスケーロ
スペインの
伝統工芸品
馬の毛で作られてるびっくり




そのあと並びにある
天台宗のお寺さん。
行願寺さんへ。


令和三年に西国三十三所で
お参りさせてもらいました。

保護猫活動されてるので
momocoちゃんマスクを
お渡しして来ました。
お立ち寄り下さいね 黒猫



「猫ちゃん達の為に
長生きして下さいね ルンルン」と
長寿守を下さいました タラー


ご本尊。
千手観音さまの
粋なはからい ブルーハーツ

仏様って
やっぱりすごい ラブ







今日もありがとうございました 🌲

イヴですね〜キラキラ
素敵な夜をお過ごし下さいませ バースデーケーキ