また逢う時まで | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝




本日は 3年前
ちび太もお世話になった
お散歩は ほぼ寝てる 爆笑



老犬介護ホームの
メローさんへ行って来ました。

ブログ掲載了承頂いてます スター
お写真いっぱいなので
覗いてみて下さいね ラブラブ




この子がメローちゃん下矢印
今日は なかなかの
柴ちゃんday 爆笑





看板ワンちゃんの
ラフちゃんが 
お空組になった  と
昨夜YouTubeで見たので ショボーン
抱っこもさせてもらったね~ 照れ






お花をお供えに。


ラフちゃんへ。

ちび太 がお世話になりました。
優しくしてくれてありがと ルンルン

お空でみんなと会えたかな。

大好きな パパさん、ママさん。
お姉ちゃん。を
みんなと見守ってあげてね 流れ星



また 逢う時まで バイバイ



もし。
ワンちゃんの介護で
悩んでる方がいたら
1人で悩まないで。。。






虹 虹 虹 虹 虹 虹







近隣では
らしく 祭



年々 季節巡るのが早い アセアセ





今日もありがとうございました クローバー

9月なのにおひさまは元気🌞
朝晩の温度差に気をつけましょ。