善きかな〜善きかな〜(色々追記あり〜) | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝

 


白兎と癒しの龍さま

虚無書道教室

W 展示会 キラキラ


梵字の作品もお譲り可能ですよ🍀


と。
再度投稿しましたが。



好評につき 爆笑
9/27まで延長で~す 飛び出すハート

パフパフ ~🎺ピリピリ

ドンドンドーン🎶

丸レッド火曜日 休館丸レッド

と、言う訳で 真顔




本日 洞川で待ち合わせラブラブ
(天川村観光案内所)



ギャラリーほのぼので
並べ直したりしていると
みなさん 到着 飛び出すハート





ダイヤグリーンいたみかずとし先生。

下矢印次回 個展のお知らせ下矢印
東生駒駅近くの
ギャラリー 宗 さんにて音符



上三角虚無せんせ。




ダイヤオレンジみっちゃんさん。



そして連れてきて下さったSさん
感謝しかないお願い




みなさんお昼ご飯へ。
ひゆり菜 さん





その間に大峰山入り口へ お願い
梵字がいっぱいある~ ラブ
岩盤が引き込まれそうラブラブ




ご縁をありがとうございます お願い
きれいなカラスアゲハさんが グリーンハーツ




そのあと母公堂さんへ 照れ
ゴロゴロ水のご祈祷済みがありました🎵







下りて行くとみなさん
お昼ご飯終わってて
早速 佐助さんへ 生ビール
ふふふ。
プハ~生ビール

泡がうまうまな
アイスコーヒーですよ🎵




つれもって龍泉寺さんへ
=
今日は朝から
龍神さまとご縁があって
いっぱいお礼を 飛び出すハート




そして。
Sさんから こんなありがたい物を神社

住吉大社のお神輿に飾っていた
稲穂だそうです🙏




お名残おしゅうございますが
ここで解散 笑い泣き




途中 黒滝で豪雨 ( TДT)



下りてきて。。。
降ってるよね 真顔






で、いつもの丸亀豆腐
おから無料 🆓
小路の駅 てん さんで
ともちゃんの天川プリン🍮
天川村のミョウガ 購入 音符

もちっこはちぃこ姉から。
めちゃ美味い ☺️
明日焼いたらもっとうまうまやね〜 酔っ払い




本日の洞川は
24 ℃  




善き一日を過ごせました。ラブラブ
本当に感謝 お願い





9/30 10/1
 洞川での縁側コンサート

太田裕美さん

押尾コータローさん

南佳孝さんなど 出演予定ですよ。



個展会場と同じですので
是非おこしやす〜 スター






今日もありがとうございました音符

そこまで来ています。

頑張って乗り切ろ~ 🙋