阿弥陀如来根本陀羅尼を書いてお参り | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝





今日も今日とて
楽しいお稽古day 🥰


梵字が習える
ちょいちょいオモロイ企画
ぶっ込まれる講座


昨日は基礎の日
今年の夏。
ぶっ込み企画で
高野山の競書大会に献書飛び出すハート

その感謝状をせんせ。に
頂戴しました拍手


大人になってからいただく
賞状の嬉しい事 笑
一筆箋は参加賞 ルンルン

来年も参加したいなぁ~ 照れ





龍うさぎ龍うさぎ龍うさぎ

いたみかずとし先生のご縁で
来て下さってるK江さんから
ご飯においしいしやつ 頂いた 笑ううさぎ
ごちそうさまで〜す笑い



ご紹介が遅くなってしまったアセアセ
大分から来られてるK子さんから。
十一面観音さまの梵字入り
かわいい巾着。
体に嬉しい入浴剤 ラブ

お気遣いありがとうございます🙇





基礎の日なので
みなさんそれぞれ。
MKさんが阿弥陀如来根本陀羅尼キラキラ
電球気づき そうそう。
せんせ。私も書きたいのです〜スター
本来は 刷毛書き般若心経のNo7
ちょこっとお稽古してからの

阿弥陀如来根本陀羅尼

の どうやったらそんなに歪む?泣


を 画用紙を切って修正 笑

ありかなぁ〜 爆笑



そして阿弥陀さま
つながってゆく〜



アミリタ アミリタ アミリタ アミリタ



翌日。
ひっさしぶり~なお参り鞄 笑




入口からWelcomeな感じ 照れ
みっちゃんさん下矢印これですね笑
融通念仏宗
一向山
專念寺さん


お写真とブログ掲載の
了承頂いてます 音符


地元のお寺さん ハート
雰囲気が落ち着きます〜😊


專念寺さんInstagram下矢印


Instagramのネコ坊主さんに
是非お会いしたく
予約してお伺いしました グッ





本堂内陣の両壁

お目にかかれて嬉しいラブラブ
本当にお美しい。
迦陵頻伽 ガリョウビンガ
聖護院門跡の女性僧侶の方が
構想から十年かけて描かれたそう。





天井絵も素敵ですキラキラ



さくら猫さんの支援も
されていますよ。





そうです。
阿弥陀如来根本陀羅尼を納めたくて
昨日頑張ったんです 笑



 
住職さんも奥様もお若くて
アットホームなお寺さんでしたよ 照れ


ご朱印の種類もたくさんあって
かなり迷いましたが
ご住職が『本人を見たイメージ』
で 書いて下さるのにしました。

こちら下矢印名前が入ってます 照れ
コスモスのご朱印と
見開きで頂けました~💕


専念寺さんHP下矢印




初めて書いた時の
阿弥陀如来根本陀羅尼

どちらも お坊様に
超 誉められたので
また書きます!



やっぱり
梵字お寺参り
やめられへんアセアセ



感謝飛び出すハート感謝飛び出すハート







龍うさぎお知らせうさぎ龍

いたみかずとし先生の個展
10/4からです 照れ
東生駒ギャラリー 宗 さんにて

 👇アカウントが新しくなっています👇



癒やされに どうぞ〜グリーンハーツ



今日もありがとうございました ルンルン

アレ。いきよりましたなぁ~ トラ
良かった良かった まじかるクラウン


湿度高い毎日。
体調不良にお気をつけ下さいね。