やっとのご報告☆6/26追記しました | おこしやす

おこしやす

良いご縁で生かされております。感謝






最新情報は ここから
下矢印星下矢印星下矢印星下矢印星下矢印





少しですが流れたようです。
さいと~せんせい。
ありがとうございました うさぎ





念力
とかはないねんけど。


お願いしたのは届いたかもしれん
(⌒‐⌒)



進む方向が やっと まとまりました
またご存知ない ご利用者様(ご遺族様)も 
たくさんいらっしゃるかも知れませんが


掘り起こされた
          【宝塔】の子達。


ご厚意で引き受け・供養をして下さると 
手をあげて下さってる
『ひらかた動物霊園』さんへお願いする事に



決定 (^-^)/



うららさん 6/27に宝塔 お参り行かれてます。
ご遺族様と草を抜かれたり。
ひらかた動物霊園の方々もご協力下さってます。






自然葬の子達。 
場所のわかる方は
探してあげて下さい。
掘って違う時は 元に戻して下さい。
期日以降は 里山に返すそうです。




あ~。
今日まで 長かったです。
ガックリきましたから  。゚(゚´Д`゚)゚。
もう ほんと 力及ばず とはこの事で
部外者の弱みを 痛感タラー

それでも拡散して下さる方がいる。
署名だってたくさんして下さってる。
心強い思いの 25日間。
色々悔しかったし 折れそうでしたタラー




6/24(土) 18:30から 
連絡のついた
遺族の方が集まり 
話し合いを持たれる
との事だったので




最終手段  苦しい時の〜
頼み    m(__)m


で、 高野山へ参った訳です。
実はその前に 河内長野の 
天野山 金剛寺へも
立ち寄りました。






そのあと えっちらおっちら 高野山へ。
遺族の会の初会合。
ひとつにまとまって欲しい一心で 時間とにらめっこ。


こうやくん ありがと 
m(_ _)m


ご協力下さった皆様
本当にありがとうございます。




少し進んで。
いま こんなくらいかなぁ~ 照れ




ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブ


本来の業務以外にHP に載せて下さり
社長様からも お返事下さいました。

ハートケアペッツ 枚方店様ハート (担当 金 様)





「問い合わせが来たら対応致します。」 
「該当地区の担当にしっかり申し伝えます。」と
本当に心痛めて下さいました。

ハートアニコム損保様ハート (担当 なんぶ 様)


本当にありがとうございました。
また改めて お礼のご連絡させて頂きます照れ