あなたは今、才能を発揮し、本来の自分で輝いて生きていますか?

 
「はい!」と即答できなかったあなた。
ほんの少し、急いだほうがいいかもです。
 
 
なぜなら、大事なことなので年末からしつこいくらいに言ってますが(笑)
2025年から新しい時代の流れが始まります。
それは、組織や慣習、今までの常識などに頼るのではなく
個で立ち、個を活かしてこそ輝く、まさに風の時代。
本来の自分で生き、才能を発揮している人は、飛躍的に拡大します。
それだけ軽く現実創造できる時代に入るので、逆に自分が確立していないと
魂の望みからズレた現実創造がますます加速していくことにもなる。
 
 
ということは、2024年である今年は、その新しい流れに乗っていくための準備期間になります。
いったい、何を準備すればいいのか?
本来の自分で生き、才能を発揮する準備です。
 
 
人は誰しも、素晴らしい才能を持っています。
でもその才能を発揮するのを邪魔しているものがある。
それは、生きていく上で知らず知らず身に付けてしまった、思い込みや概念。
 
「私なんて大した人間じゃない」
「楽な仕事なんてない」
「お金は苦労して稼ぐもの」
「目立つことは良くない」
「女(妻、母、娘、他なんでも)としてあるべき姿を追求すべき」
「良いことがあると必ず悪いことが起きる」
「人生に困難はつきもの」 etc.
 
どうですか?
あなたの中にもこんな思い込みはありませんか?
 
え?これ思い込み?常識でしょ?というものもあるかもしれないね。
そう、いまあなたが自覚している思い込みはほんのわずか。
大部分の思い込みは、無意識に持っているものなのです。
だってそれらの思い込みは殆どが、今までの社会では当たり前に唱えられてきたことばかり。
ご両親や先生から教わったり、本や新聞、テレビで見聞きしてきたことも多いよね。
2024年は、もうそれらの思い込みから自由になり、羽ばたく必要があります。
 
いや、そんなことしなくても、今までの人生に何の不満もないし、私は私の人生を力強く歩んでいる!
と確信しているなら、それでOKだと思います。
でも、もしそこにほんの少し、1ミリでも引っ掛かりを感じたなら…
その無意識の思い込み、それらが
あなたが本来の自分で生き、才能を発揮することを邪魔しているのかもしれません。
 
 
その思い込み、もう取っていきませんか?
そして、本来の自分を取り戻し、才能を発揮して、自分の人生を自分で決めて歩んでいきませんか?
 
 

そのために必要なのは、自分自身を徹底的に浄化し、不要なエネルギーを取り除いて、自分の場を整え

本来の才能や能力を開花させて「私はこれで生きていく」と決めること。

来たる2025年の飛躍の年に備え

2024年は、本来の自分を取り戻し、自分自身で立って生きていく土台造りをするための、大切な大切な年。

 
 
じゃあそのためにりんが提供できるものは何か。
一年かけて準備するために、どんな商品やセッションが必要なのか。
しっかりと感じてみた結果、ついに、ついに始めることにしました!
 
 
りんの「癒されないバスソルト」を、辰年の一年間、毎月テーマを変えてお届けします!
(正確には2024年2月4日(立春)から2025年2月2日(節分)まで)
その名も



 
実は、定期的に何かをするということが苦手なりん(笑)
なので本当のことを言うと、「一年間のサブスク」がとても不安だったりします(笑)
でもでも、このバスソルトシリーズは、今年一年絶対に必要だ!!!という感覚をどうしても無視できず。
だって自分の中にある不要なエネルギー、つまり思い込みや概念って
ひとつやふたつじゃないから。
 
だからこの【地龍】は、りんにとっても新たなチャレンジ。
チャレンジをしてでも販売したい、そして一人でも多くの人にお届けしたい。
それくらい、大事な大事なバスソルトシリーズなのです。
 

※國造り支援プロジェクトご参加の方にはお得な「えこひいき枠」あります。

※Infinityメンバー様には毎月のプレゼントがあります。

 
 
なぜ、このバスソルトシリーズを打ち出そうと思ったかというとね。
りんは、本来の自分で生きる人を増やしたいんです。
なぜなら、あたしの望みがそうだから。
だから同じ望みに向かって歩んでいる人は、りんの仲間だって勝手に思ってる笑。
昔は狼少女で、誰にも心を開かずに生きてきたけど、ここ数年、徐々に仲間が増えていって
最近のゴタゴタな現実の中でも、仲間がいてくれたことでどんなに励まされ、助けられてきたかわからない。
その仲間はやっぱりね、組織や常識に合わせて、自分を殺して生きていく人じゃなくて
本来の自分で生きようと、その道を探し、追求し続けている人なの。
りんはそんな仲間を増やしたい!
だから、本来の自分で生きたい!という人を、りんは全力で応援したいんです。
 
 

  どうしてバスソルトなの?

昔からのりんのクライアントさんは、りんのバスソルトのことをよく知ってくれていると思うけど

最近出逢ってくれた方の中には

「自分の土台造りをするならセッションがいいんじゃないの?

バスソルトで何か変わるの?」

そう思う人もいるかもしれません。

てかそう思うのが普通だよね(笑)

 

ご安心ください。

りんの「癒されないバスソルト」はセッション並みの効果が起きます。

 

 

普通のバスソルトは、香りや温浴効果を楽しんで「ほっ」と癒されるものだよね。

「癒されないバスソルト」にも、香りや温浴効果はもちろんあります。

でも「癒されないバスソルト」の目的は癒しじゃない。

「癒し」どころではないエネルギーが動くの。

目的は、意識の変化変容

つまり、いろいろなセッションを受けるのと同様以上の変化変容をもたらす。

だから「癒されないバスソルト」なのです。


 

今まで作ったバスソルトのラインナップはこんな感じ(主なものだけアセアセ

 

◆EROS…女性的な魅力の解放
◆大祓…意識の大浄化
◆release…女性として輝き、素の自分で豊かになる
◆surrender…魂の望む生き方を思い出すことを助け、腹決めに導く
◆past life…魂の浄化
◆YURUMI…リラックスして本来の自分に戻る
◆Acceptance …受け入れることへの許可
◆Connect with Love…愛に満ちたパートナーシップ
◆Hayasasura…純度100%の自分で生きる

◆Medoūsa〜メドゥーサ…強力邪気祓い

(HayasasuraとMedoūsaだけは在庫あり。興味のある方はショップへ。または公式LINEでお問い合わせください)

 

 

テーマは色々ですが、共通して言えるのは

あなたの内面に恐ろしいくらいに働きかけ、変化変容を促すものだということ。

(恐ろしいと言っても、怖いことが起きるわけじゃないから安心してね笑)

 

使ってすぐは、特に何も体感のない人もいれば

お風呂に入るたびになぜか涙が出たり、忘れていた記憶が甦ったり、封じ込めていた怒りが湧き上がったりと、様々。

そうやって使っていくうちに、知らず知らず意識が変容していきます。

そして、わかりやすい現象が次々と起こったり

あ、もしかしてこれはバスソルトのおかげ!と後で気付くようなことが起きたりと

確実に現実が変化していきます。

 

 

  癒されないバスソルトの中身

え?バスソルトでそんな変化が起こるの?と思ったあなた。

「癒されないバスソルト」を侮っちゃいけません(笑)

 

りんのバスソルトは、主に塩、精油、香油をブレンドして作りますが

りんがブレンドするそれらの材料は、りんが長年かけて見つけた、信頼できる仕入先から仕入れたものだけ。

エネルギーが動くのも納得の、めちゃめちゃパワフルな材料ばかりなんです。

 

 

バスソルトの主な材料である塩は海のもの。
海のものは浄化の作用がある。
その中でもりんが「これ!」と思う塩は、浄化のパワーが超強力。
 
そして天然成分100%のオイル。
特にりんが厳選した精油や香油は、潜在意識に直接働きかけます。
それはつまり、目的にきちんと合った香りを使えば、潜在意識の書き換えも可能、ということ。
 

ブレンドする時は、それぞれの材料のエネルギーを読み、テーマに沿った効果が現れるのにぴったりなものを厳選。

量や配合もエネルギーを見て慎重に。

ブレンドが完了したら必ず試用し、効果を確認します。

使ってみて初めてわかることも多くて、あとから配合を変えることも。

エネルギーを深く読めるようになったから最近はもうないけど

昔は一から作り直し、ということもありました。

そりゃ材料費はおじゃんになるし、手間も時間も余計にかかるけど
自分で生み出している商品は、いわば自分の分身なので、妥協できないんですよね。

 

そうやってりんが厳選に厳選を重ね、エネルギーを入れて作るバスソルト。

りんが一番にバスソルトの効果を体感し、間違いないと確信を得てから販売します。

だからこそ意識の変化変容を促すのも当たり前だし、毎回即完売、といったことが起こるんだと思います。

 

 

  癒されないバスソルトを使うと

そんな癒されないバスソルト。

使うとどうなるかというと…

 

あなたが長年持っていた、もう凝り固まってしまっている思い込みや概念、そしてそれに伴う感情。

それが、溶けて流れていってしまうの。

 

 

普通、意識を変化変容させるのって、セッションやワークを受けて

自分と真正面から向き合い、自分の内面をえぐり出して目の前に並べる、みたいなことが必要で。

それももちろん良いんだけど、時にしんどかったり、結構な勇気が必要だったりする。

 

でもりんの「癒されないバスソルト」は、お風呂に入れてゆっくり浸かるだけでいい。

それだけで、もう不要になった思い込みや感情が、お風呂のお湯に溶け出していく。
そしてそのお湯を捨ててしまうことで、溶け出した思い込みや感情が完全に流れていく。
つまり排水までがワンセット。
お香で言えば、煙を焚いて浄化するときに窓を開けると、空間の中のいらないものが出ていく。それと一緒。
 
つまり「自分と向き合うんだ!」と意識しなくても
毎日のお風呂に「癒されないバスソルト」を入れて、普段通りに浸かるだけで
セッション並みの効果が起きてしまう、ということ。
思い込みが何で、だからこれからどう行動して、と意識することもなく
気が付いたら、あれ?そういえば…という風に
そのバスソルトのテーマに関する物事がスムースになっていきます。
 
 

そしてこの【地龍】に関して言えば

「土台造り」って、ほんとは地を這うような地味な作業だけど

【地龍】をただお風呂に入れて浸かるだけで、自然と自分が整っていく。

しかも毎月毎月、その時に必要なテーマのソルトをお届けするので、必要な変化変容が必ず起こる。

2025年立春までには、飛躍の準備が整うことになります。

 

 

ただ、香りを楽しみたい、温まりたい、というだけなら

普通に売られている好みの香りやパッケージのものを選んで正解だと思います。

大量生産されていてお求めやすい価格だしね。

 

「癒されないバスソルト」は、確かにお値段は普通のバスソルト並みというわけにはいかない。

けれども、動くエネルギーは絶対にお値段以上だと言い切れます。

 

 

  では、【地龍】について

辰年にお届けする癒されないバスソルトシリーズ【地龍】

 

そう、飛躍の年、2025年は『昇龍』なんだけど

土台造りの年、2024年は『地龍』なのです。

 

辰年で、龍のパワーがいつも以上に溢れている2024年。

このバスソルトシリーズには一年間「地龍」が寄り添ってくれるから

変化変容のスピードは通常以上のものになりそう。

 

 

自分自身を徹底的に浄化し、不要なエネルギーを取り除いて、自分の場を整え

本来の才能や能力を開花させて「私はこれで生きていく」と決める。

純度100%の自分を取り戻し、自分自身で立って生きていく土台造りをする。

 

これってとっても地味なこと。

内面にコツコツと向き合い続けるのって、結果がすぐに出るわけでもないし、華やかでもない。

土台造りとは、ブレない基盤作り。

肚を据え、地に根ざし、地に足をつける。

下に下にと、降りていくエネルギー。

それは【自分】へと戻っていく作業。

だから『地』なの。

 

 

この地味な過程を抜きにして、上昇し飛躍する2025年はあり得ない。

そう確信しています。

 

 

  地龍を使うとどうなるの?

この【地龍】を1年間使ったあとのエネルギーにアクセスしてみました。

 

今まで当たり前だと思っていた常識や概念、思い込み。

知らず知らず捉われていたそれらのものから解放され、とても楽に生きられるようになります。

世間やパートナー、親や家族はこう言っているけど、私の道はこれなんだ。
自分の中にそのような、太い軸のようなものができます。
そして地に足の付いた、どすんとした存在になります。
 
その時にもし自分の才能が明らかになっていれば
それを発揮する道に躊躇なく進んでいける。
もしまだ自分の才能が何かわからなかったとしても
才能を掘り当てる方向へ抵抗なく歩んでいける。
自分の望む人生を自分で創る、そんな土台が出来上がります。
 
もし今現在、思い込みや常識に捉われている状態があまりに当たり前になっている人は
その制限がなくなった状態を、一時的に苦しいと感じるかもしれません。
世間やパートナー、親や家族の言うことと相違ない人生を歩んでいたのに
もう、自分の人生を自分で決めてしまいたくなる。
それは、自分の人生の責任を自分でとる、という覚悟。
もはや自分の人生を周囲や環境のせいにはできません。
しかも自分と周囲とのギャップがあると、時に摩擦や軋轢も生まれる。
それらを辛いと思うこともあるでしょう。
 
でもね。
世間やパートナー、親や家族に合わせて、自分の人生の責任を他者に負ってもらって
摩擦や軋轢のない人生を生きるかわりに
本当の自分の存在がどんどん薄くなって、消え去ってしまったら?
 
それって、正真正銘あなたの人生だと言えるのかな?
 
自分の人生を生きるのは怖い。周囲に合わせて生きる方がいい。
そう思う人をりんは否定はしませんが
りん自身は、自分の人生に責任を負って、自由に生きていきたい。
それは、「株式会社13」の経営理念にもある「本質で生きる」ということ。
 
責任はないかもしれないけど、どこか窮屈で満たされないと感じる人生が良いのか
責任を負う怖さはあるけど、自分の道を進んでいる、という確信を持って生きていきたいのか。
どちらも良い悪いはありません。
りんと同じ生き方を選びたい人は、りんが精いっぱいのサポートをするよ。
そのメインとして、もちろんこのバスソルトがあるし
自分の道を生きていて苦しくなった時も、りんのセッションや商品で十分にサポートできる自信があるから
使っていて何かあれば遠慮なく問い合わせてもらいたいと思います。

 

 

  地龍、初回のテーマ

初回のバスソルトのテーマはもう決まっています。

それは

《母親》

 

誰しもが、ここを避けては通れないからです。
本当の自分で生きることを望むなら、この母親のバスソルトは絶対に使った方がいい。
 
定価は18,000円。
単発だとこのお値段でお買い求めいただきますが
サブスクだと10,000円近くお買い得。
さらに「國造り支援プロジェクト」ご参加の「えこひいきメンバー様」は半額以下になります。
 
 
この《母親》のバスソルトを使うと
意識していなかった母親との問題が浮き彫りになり、これを昇華させて終わらせることができます。
 
母親がかけていた愛情と、あなたの欲しかった愛情は、現象面では食い違っていることが多いのです。
大人として扱ってほしいのにいつまでも干渉して来たり
構って欲しいのにあなたのことを十分見てくれていなかったり。
その食い違いはいつしか諦めとなり、「私は十分に愛情を受け取れない」という意識に変わる。
その意識は、母親との関係以外の様々な場面に及び、あなたの望まない現実を創り続けます。
「いえ、私は母とは何の問題もないです」と思っているあなたこそ要注意。
「え?これも母親問題?」ということが、本当にたくさん隠れています。
自覚がないから余計に厄介(笑)
 
このバスソルトを使うと、自覚のあるなしに関わらず、問題が昇華されていきます。
そして母親のかけたかった愛情はきちんと受け取り、現象は受け取らない
といったことが可能に。
そこで初めて、母親と一人の人間として向き合うことができ、一体化していた人格が独立できる。
ようやく、自分自身の人生を歩むことができるのです。
 
りんの場合は、バスソルトを使ううちに「私が男性に愛されたらお母さんに嫌われる」という思い込みが浮き彫りになりました。
りんは父に可愛がられていたけど、その父を母はとても愛していたから。
今までのパートナーと十分な愛情形成ができなかったのは、その思い込みによるところが大きいと思います。
 
また、心配性の母があれこれ言ってくることを、あたしは支配としか受け取ってなかった。
どうせ何を言ってもわかってくれない、という諦めが生まれ、母と向き合うことから逃げていました。
けれどもバスソルトを使っていたタイミングで、とても良いアドバイスをもらうことができた。
(バスソルトを使うとね、本当にそんな流れが来ます)
そこで、とにかく向き合ってみよう、一度自分の思いを伝えてみよう
母の思いや意見も一度受け取ってみよう、という気になれたの。
 
何を伝えたのかというと、「離婚して糸島に引っ越す」ということ。
心配性の母に伝えると絶対にいろいろ言われ、反対されるに違いない、と気が重かった。
実際、あたしが以前の意識のままなら、現実は動かなかったと思います。
だって、自分の気持ちを投げつけてそれで終わりにしようと思ってたから(笑)
 
けど、バスソルトで意識が変わった状態で会った母には、きちんと話をすることができた。
そして母は、驚くほどあたたかくあたしの思いを受け止めてくれた。
労いの言葉をかけてくれ、「糸島に遊びに行くのが楽しみ」とまで言ってくれて、ちゃんと応援してくれた。
初めてお母さんとあたしが、一人の人間同士として向き合えた気がしたんです。
そっか、あたし、お母さんに認めてもらいたかったんだ。
それを認めた時の安堵感ったらない。
本当に、本当に生きるのが楽になった。
そこで初めて、今まではなんだかんだ文句言いながら、ずっと母の子宮の中にいて甘えていたんだと気付いた。
ようやく、本当の意味で母から生まれ出て、一人の人間として独立できた、そんな気がしています。
 
あたしの場合は母が存命だけど、亡くなっていらっしゃる場合も同じです。
目の前にお母さんはいないかもしれないけど、あなたの意識が変わることで、過去のお母さんとの関係が変わる。
すると、周囲の人に母親を投影し続け、創り続けていた問題がクリアになるのです。
また、いわゆる「毒親」と言われるようなお母さんの場合も同じ。
お母さんにされた仕打ちは、今のあなたの価値とは何ら関係ない。
あなたはあなたとして、あなただけの尊い人生を歩むべきだし、その人生を自分の手で創っていける。
その意識に立てるのです。
 
母親との関係って、一番大きくて、身近で、だからこそ一番見たくないもの。
いつまでその問題から逃げ続けますか?
多くの人は、母親にだけは隠していたい、見せたくない、という望みがある。
それを認めたら、本当に楽になるし、前に進むことができる。
母親への望みは、あなたが一番に望んでいること。
これが出ると、他の望みも次々と出てくるし、自分の本音がわかるようになります。
 
結局、お母さんにはかなわないんだよね(笑)
 

 

  お申し込みについて

2024年2月4日(立春)から2025年2月2日(節分)までの一年間

毎月一種類のバスソルトをサブスクにてお届けします。
 
お届けするバスソルトは、定価13,000~33,000円以上(使う精油やソルトによっては高額になることも多い)のものをお約束。
サブスクですとかなりお得にご提供できます。
単発でもお買い求めいただけますが、定価でのご提供となります。
 
バスソルトのテーマはその時により様々。
ひと月ごとにお申し込みの方々のエネルギーを読んで、その時に一番必要なテーマのものを作り上げます。
どんなテーマにしろ、根底にある目的は
不要な思い込み、必要のないエネルギーを排除し、その人の純度100%で生きるための土台作りとなります。
 

 

【料金】

 

◆えこひいき枠◆
ひと月8,800円×12回のカード決済

お申し込みはこちら↓

 

えこひいき枠は、「國造り支援プロジェクトご参加の方」の枠となります。
1月末まで参加可能なのでぜひ検討してみて。
すでに「えこひいき枠」としてお得なセッションや商品を出しているし
これからもたくさん出していきます。
また、えこひいきメンバー様でInfinityを受けている方は、Infinityの期間中は毎月プレゼントもお届けします。
内容は、Infinityのセッションを経て、その時のあなたに必要なものとなります。
(主に香りや塩、CBDなどりんの扱っているグッズ、もしくはお守りなど、お一人お一人に合ったもの)
りんの得意中の得意、長期ヒーリングコース「Infinity」のお申し込みはこちらから。
 
 
◆一般枠◆
ひと月11,000円×12回のカード決済

お申し込みはこちら↓

 

 
◆単発◆
定価13,000~33,000円以上(これより安いバスソルトを出すことはありません。サブスクはもちろんお値段一定)
※2月の《母親》バスソルトは18,000円となります。
 
 
◆途中からのサブスク◆
可能です。が
途中でサブスクお申し込みの方は、それまでのソルトを全部一括でお買い上げいただいた方のみとさせていただきます。
例)6月に一般の方がサブスクお申し込みされる場合は2月から5月までの11,000円(定価でなくサブスク料金でOK)×5=55,000円をお買い上げいただき改めて6月から2025年2月まで月一でのお送りとなります。
通常1ヶ月づつにしているのはあまり早く使い切ってしまうとどんどん現実が動きすぎて精神が追いつかない方もいるんじゃないか?との想いから。
しかしこのサブスクは順番がとても大事だと感じたので
途中参加の方は最初は急ぎ足で(1ヶ月で使い切りのところを半月で、って感じになると思いますが)使っていただきたいと思います。
 
なのでね、この2月から使い始めるのがベストだと思っています。

 

  使い方の注意事項

基本1ヶ月使い切りです。

一回の量はおおよそで大丈夫です。

ご自身の感覚『今日はこれくらい入れてみよう』を優先して使ってくださいね。

 

※保管についての注意事項※

 

 

【締め切り】

 

2月からサブスクを始める場合の締め切りは
1月31日(水)
となります。
 
1月23日(火)までにご注文いただくと、立春の2月4日(日)までに確実にお届けします
・24~31日のご注文は、立春に間に合わない可能性があります。
・2月1日(木)以降は、《母親》バスソルトは定価のみの販売となります。
 
 

2024年に”何をしたか“で

2025年以降のあなた自身の生き方が変わってきます。

あたし、『自分に投資する』なら、今!!だと思うのです。

土台を造るためにぜひ、意識してくださいね。

 
 
 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/