國造り支援プロジェクトにご参加の皆様へ

お申し込みいただいてから

皆様のいらっしゃる【場所】の土地浄化をさせていただいています。

(10万円以下は3月まで10万円以上は6月まで)

 

  りんの土地浄化

りんが行う土地浄化。

 

それはいつの頃から始めたのか分からないほど

気が付いたらやっていた感じです。

 

いろんな方から導いてもらって

りん個人ではいけない様な場所にアテンドしてもらい

【この土地は傷ついている】

【この土地は頑張りすぎて疲れている】

【この土地はエネルギーを取り戻さないといけない】

と『感じて』しまい

時には買ったばかりのお気に入りのブレスレットを

奉納することもありました。

(ちょっと泣いた)

 

これももしかしたら

自己満足なのかもしれません。

 

だけど、その場所で

『浄化しなきゃ』

と思ったのならば

それはやるべきなのだろう、と思い

 

出先で浄化の必要性を感じた時は

浄化させていただいています。

 

 

 

たまに、手元にスマホだけ持って歩いていると

神社さんに思いがけず出会ってしまうことがあります。

(荷物持つの嫌いで)

その時に『あ、お賽銭、ない💦』と思うと

『おぬしは【その場】に存在することに意味がある』

と言われる事が、今まで結構あったんです。

(とはいえ、普段はもちろんお賽銭入れます)

 

これ、最初はどんな意味があるのかな

と思ったのですが

『そこで手を合わせること』つまり『祈ること』が

ほんとは一番大事なのかなと思っています。

(とはいえ、神社を存続させる為にはお賽銭も大事)

 

だって、ずっと

『土地浄化をしていきたい』

との願いは持っていたのです。

 

土地浄化はお金にならなくても生涯の【仕事】にしたいと

ずっと思っていたのです。

この、【どうしてもやりたいこと】がお金にならないからこそ

他で稼いでいかないと、って思っていたのです。

 

でも、考えたらこの

おうち鑑定も土地浄化の一環だわ

と思い

 

昨年の8月頃から自分の住まいの土地浄化を

改めて【意識】して

ご先祖様供養と共に行っていたのです。

 

その後は皆様のご存知の通り

9月には皆様のお力を借りながら

株式会社を設立し

11月にはお引越しをすることになったのです。

 

 

  じゃあ土地浄化をすると何が起きるの?

これはまだ実験が、りんでしかできていないので

はっきりとお伝えすることができないのだけど

りんの体感をお話しすると

土地浄化が起きる事で

パワーを取り戻せるんじゃないかなって思うのです。

 

人間に例えるとね

自分の浄化をしていくと

浄化すると自分以外のエネルギーが無くなるから

誰かの常識を取り入れてしまうこと、とか

他人の目を気にする、なんて事が減ってくるの。

だから【本来のパワーを取り戻す】ことが出来るんです。

 

土地も一緒で土地を浄化する事で土地本来のパワーが戻ってくる。

当然その土地に住んでいる人も

その影響は受けるので、土地を浄化する事で

住んでいる人もパワフルになる。

という感じです。

(なので逆言うと土地が浄化出来てないと

それも影響してしまいます)

 

パワフルって元気になることだと思うのです。

 

元気になると、動いていきたくなるんですよね。

『動かなきゃ』じゃなく『動きたい』ってね。

その状態だと楽に動けるんです。

 

楽に動く事で、運気が上がってきます。

そして拡大していくのです。

 

そんな状態になりたく無いですか?

(あたしはなりたかった)

 

それを検証していきたいと思っています。

 

 

 

  えこひいきメンバー様にお願いしたいこと

でね、勝手にサービス付けちゃったけど

もしよかったらえこひいきメンバー様のおうちの間取りを

月一で視せていただけないかなと思うのです。

どれだけエネルギーが変わるかが知りたいの。

あと現実的な変化も。

 

ご希望の方はオープンチャット内で鑑定しますので

手描きの間取りを送ってください。

そこでエネルギーよんで、一言アドバイスもできたらなと思います。

あと、今どんな感じかなど・・・。

ちょっとやってみないと分からないと言うのが正直なところですが😅

 

ご協力いただけるとありがたいです。

 

浄化してるあたしも整うし

ご支援してくれた皆様も整って拡大してくれると嬉しいなと思っています。

 

りん