【Goen Blend】
 
ご縁を繋ぎ、拡大繁栄するブレンド。
完成しました!
 
人との交流が広がり
お金がどんどん巡っていく…
豊かになっていくしかない!
そんなブレンドですキラキラ
 
ただ…
このオイルは非売品ですアセアセ
このあとご案内する「設立プロジェクト」のリターンとしてお作りしました飛び出すハート
 
販売するとしたらかなりのお値段になる…
それくらい価値のあるものができあがってしまった(笑)
なので、一人でも多くの人にプロジェクトに参加してもらって
ぜひぜひこのオイルを手に取ってもらいたい!
それくらい、すごいものになりましたキラキラ
 
 
創ったきっかけは
りんの元にやってきて以来、人との良いご縁を繋いでくれ
たくさんの福をもたらしてくれた
この豪徳寺のまねきねこ。
image
このまねきねこを見ていたら
【人のご縁がお金を運んでくれる】
というインスピレーションが沸いたので、このブレンドを創ったんですが…
 
 
この言葉に最初は正直ガーンとなりました😭
 
 
だってお金は人が運んでくる、ということは
まずは人と関わらないと始まらないってことだよね。
 
そして、お金を今までより多く回したければ
新しく人と繋がらなければ、不可能ではないけどちょっと厳しいよね。
 
だけど…
今まで人との関係に傷付いてきて
人が怖くなってるあたしにはハードル高し😭😭😭
 
 
 
え?
 
 
 
でも待って?
今、あたしの人間関係って
そんな傷つく事、ある?
 
いや、ない。
 
むしろ、味方ばかり!😆😆😆
 
 
そうか、今のあたしは
 
人間ってそんなあなたを傷付ける人ばかりじゃないよ
安心感で繋がれる人もたくさんいるんだよ
あなたが気が付いていないだけなんだよ
 
って伝えることができる。
 
 
でもその世界で生きるためには
まず自分が心を開いていかなければならないんだよね。
 
あたしも怖いながらも少しずつ自分に寄り添いながら
自分のタイミングで心を開いてきたからこそ
今、周りに味方がたくさんいる世界に生きている。
 
こんな世界がやってくるなんて、昔のあたしは思いもしなかった赤ちゃん泣き
 
 
これは過去たくさん傷付いてきた
でも人と繋がることを諦めなかったあたしだからこそ
伝えられることだと思います。
 
 
人と繋がることに怖さを持っている人には
『安心の中で生きられる世界もあるかもしれない』
というところから始めてみませんか?
って提案したい。
 
まずはそこから。
 
少しでも思えたならば次のステップに進みます。
(思えなくても、読んでみてね。)
 
 
 
この
【人のご縁がお金を運んでくれる】
という言葉をもう少し深く掘ってみます。
 
人とのご縁がお金を運んでくれるのならば
人=お金
ってことになるよね?(ざっくりだけど)
そしたら
人を怖がっているということは、お金のことも怖がっているということになるんだよ。
 
自分に当てはめてみて?
あなたのことを怖いと思ってる人の元に、行きたいですか?
やっぱりあなたのことが好きです、って言ってくれる人の元に行きたくない?
(あたしはそんな人の元へ行きたい)
 
だからこそ、まずは人と交わることへの恐れを減らしていきます。
というか、人が怖い、と感じる環境を変えていくのです。
『人が怖い』と思うのはあなたの思い込みでもあるのです。
そしてその思い込みが、人が怖い現実を創造してしまうのです。
 
人が怖いと、人と戦ってしまいます。
そうなると当然、自分を守るために心を閉ざしてしまいますが
人を怖がることがなくなると、自然と人と交わる時に心を開きやすくなります。
こころを開いて人と接すると、相手も心を開いてくれる。
そうなると、心開いた人達と『安心』の場での交流が広がります。
そんな世界で生きていくと、無理なく自然とビジネスが発展していくのです。
 
これ、全部りんの体験談です。
 
 
あたしはありがたいことに
人が怖くて、人嫌いで、めっちゃ繊細(鑑定とかでいつも言われる)で傷付きやすいけど
親しい人には恵まれて。
その人達のおかげでここまでやってこれたけど
まだまだ、ひとりで寂しい思いをしている人もたくさんいることを
知っています。
 
そんなおひとりおひとり全てに、あたしが寄り添うことは出来ないかもしれないけど
(だって、そんな人は人に『助けて』って言えないから)
香りはそんなああなたをサポートしてくれるんです。
 
だから、『助けて』って言えない人も大丈夫。
この【Goen Blend】にサポートしてもらってください。
 
人に助けて言えなくても、香りになら言えるんじゃない??
どうかな?
 
そしてね、人に助けて、って言えるようになって
助けてもらう経験をしたら
その後、きっとあなたは誰かのサポートをしたくなると思います。
 
これこそが、感謝の循環で
そしてお金が巡るんじゃないかと思うのです。
 
綺麗事かもしれないけど
あたしは奪い合いの世界じゃなく
分け与える世界で生きていきたい。
 
そんな世界の第一歩が
この【Goen Blend】で造れたら嬉しいな
と思って創ったブレンドオイルです。
 
 
もちろん、怖いけど人との交流を広げてみよう!という人だけではなく
人との交流に抵抗はなく、むしろもっともっと良いご縁を繋いでいきたい
そしてもっともっと拡大、繁栄していきたい!
という人にも、最高にオススメのブレンドですキラキラ
 
 
 
◆材料◆
カモミールローマン:人間関係のストレス緩和
ネロリ:安心感
ラベンダー:ハートを優しく開く・血行促進

オレンジ:尊厳

ロータス:思考の癖を変える(環境を変化させる)

ジャスミンサンバック:人やお金にモテる

アンバー:ゴールド(金)のエネルギー
フランキンセンス:鬱血除去
ローズゼラニウム:止まっているものを動かす・体液(=人脈)の流れを作る

セージ:血流量を増やす(血流=金脈)

 
このような意図が込められています。
💎人間関係のストレス緩和に役立つ
💎安心感の中で人との関係を保てるようになる
💎ハートを優しく開く事が出来る
💎自分も相手も尊厳を守る
💎今いる環境を心地よい方へ変える
💎人やお金にモテる
💎血流(金脈)の滞りをなくす⇨稼げる様になる
 
 
香りは、あなたを本当に無理なく望む方向へ進ませてくれるもの。
一人で頑張らなくてもいいんです。
安心感の中で生きる
豊かなご縁に囲まれて拡大繁栄する
そうなるための心強いサポートアイテムですl。
 
 
このオイルを手に入れられるだけでも価値があるキラキラ
そんなリターン満載の「設立プロジェクト」。
ご案内を楽しみにお待ちくださいませ~ピンクハート

 

 

 

 

https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/