突然ですが・・・
 
 
昨年後半から急に売り上げが伸びて来た理由を
🌹フランキンセンス
🌹CBD〜SAKUYA
🌹おまたカイロ
とお伝えして来たのですが
思い出した事があったのです。
 
実は昨年のお盆に
りんの大好きなB'zのLIVEのファイナルが前々日の夜に延期になり😭
宿などキャンセルにするのか、旅行に行くのか
迷っていた時にお友達に『金運にいいお寺行く?』と誘われ
関東旅を結構しました。
 
その時に行ったのが豪徳寺だったのです。
(因みにその時に募集した『金運爆上げ開運行動』では
多い方で7桁の臨時収入が入った方もいらっしゃったし
ほとんどの方が思いがけないお金を手に入れていました)
 

  小判を持たない招福猫児(まねきねこ)

 

image
《りん私物》

豪徳寺の招福猫児は小判を持っておらず、右手をあげています。
招福猫児は、人を招いて「縁」をもたらしてくれますが
福そのものを与えてくれるわけではありません。
人との大切な「縁」を生かせるかどうかは、その人次第。
報恩感謝の気持ちがあれば、自然とその人のもとに福が訪れる、
という教えから、小判を持たず、右手だけをあげています。

このまねきねこの説明を読んですごく感銘したのです。

『福そのものを与えてくれるのではなく、ご縁を自分で活かしなさい。

感謝の気持ちで人と接すれば自然と福が訪れる』

 

ほんとそうだと思う。

 

見えない存在におんぶに抱っこではなく

やることやって、人間での限界以上のところをお願いする。

 

神様や、ご先祖さまってそんな風にお願いするといいんでないかなと

感じています。

 

 

豪徳寺へは電車で向かいました。

ネコバスならぬまねきねこ電車w

かわゆい。

 

吊り革も猫。

 

覗きねこ。

乗ってるだけでウキウキでした。

 

 

あっという間に到着しましたが

お盆時期。

暑くて暑くて写真ちょっとしか撮れなかったけど

めちゃめちゃステキなお寺でした。

 

お寺って好きでよく行くんだけど

どこも、ピシ!!として割と厳しめなんだけど

ここは優しげでぼさつ様なエネルギー。

なんとなくご先祖様との繋がりを深くしてくれる様に感じました。

 

境内のいたるところに猫ちゃんがいました。

 

狛犬ちゃんも。

写真撮れなかったけど

豪徳寺の猫ちゃんはネズミとも仲良しらしいですよ。

 

こんな物語を知ってから

行ってみると楽しさ倍増すると思います❤️

 

 

 

  その後の変化

 

8月に豪徳寺に行って

9月から古神道講座・億女大学に通い詰め

自分の周りの人たちが大きく変化していきました。

 

その頃からのご縁や変化を思い出してみました。

 

💎人とのご縁が広がった💎

 これは分かりやすく、億女大学や古神道講座に行く様になったこと。

 人と絡むのが苦手で講座などに参加することを避けて来たけど 

 『さやちゃんに会いたい』一心で参加したことで

 知り合いが増えた。

 

💎新しい取引先が増えてきた💎

 この頃はまだ手仕事趣味範囲を越えられなかった自分の商品達。

 それも味だと思っているし、今でも販売しているのですが

 オリジナル商品でデパートに出しても恥ずかしくないものを

 売っていきたいと願っていたら、実際にその様な取引先に出会うことが出来たり

 卸業者さんのイベントに参加できる様になった。

 

💎売り上げが上がった💎 

 いつも6桁の天井を破れなかった売り上げが

 平均7桁が通常運転になった。

 

💎望みが叶う様になってきた💎

 さやちゃんに直接会いたい

 さやちゃんに商品を使って欲しい

 さやちゃんのYouTubeに出てみたい

(億女大学の特別講義でInstagramのりんの写真と商品を紹介してもらった)

 あとりえ林檎に商品置けると嬉しい

(さやちゃん絡みの願いばっかしw)

 

💎自社ショップを創りたい💎

 あたしの意識や理念をチャネリングして

 ショップ作成してくださる方にさやちゃんのイベントで出会って

 創っていただくことが出来た。

 満足度200%❤️

 

💎霊能者になった💎

 

 

などなど・・・

 

それに伴い、自分のメンタルの変化も大きく・・・

これはとても痛みを伴うものでしたが😭

 

豪徳寺に行ってからちょうど一年。

 

一年前の自分を思い出すと

大きく成長して行ったんじゃないかなと感じています。

(その頃からお付き合いあった方、どうですか?)

 

 

その始まりは

このねこ様だったのではないかと

一年経った今感じているので

こうして記事にさせていただきました。

 

 

あまり行く機会がなさそうだったので

ワタクシは一番でっかいサイズを購入しましたw

そしてこの後銀座にて

すげーお買い物をしていくわけでございますwww

 

(そしてこの子も持って帰れず輸送してもらいましたw)

 

  結局お金を運んでくれるのは人

 

人との関わりから逃げていたあたしを

表舞台に引っ張り上げてくれたのが

この豪徳寺のまねきねこだったんじゃないかな〜〜〜

と一年経ったあたしは感じる訳です。

 

『福そのものを与えてくれるのではなく、ご縁を自分で活かしなさい。

感謝の気持ちで人と接すれば自然と福が訪れる』

 

これですね。

さやちゃんに会いたい!!!のが理由だったのだけど

行動したからこそ運が動いて開いて行ったんじゃないかなと。

 

 

今では『りんちゃんが霊能者やってくれてるから

生霊案件あっても安心して相談出来るからありがたい』と言われるまでになってる。

きっと霊能者なんてさやちゃんに言われなかったらやらなかった。

(これはさやちゃんに言われたから渋々ではなく

『言われた事で覚悟が決まった』という意味です)

 

そして事業も大きく拡大しようとしています。

 

そのきっかけを創ってくれたのが

この大徳寺のまねきねこだったんではないかな〜と思っているのです。

 

 

空気きれいだし癒されるので、関東に行った方は

是非行ってみて欲しいお寺さんです。

 

 

豪徳寺は東京都世田谷区豪徳寺二丁目にある曹洞宗の寺院。

元は臨済宗。

山号は大谿山。

 

一説には招き猫発祥の地とされる。 

所在地: 〒154-0021 東京都世田谷区豪徳寺2丁目24−7

営業時間(2023年9月11日現在): 

月曜日 8時00分~12時00分, 13時00分~17時00分
火曜日 8時00分~12時00分, 13時00分~17時00分
水曜日 8時00分~12時00分, 13時00分~17時00分
木曜日 8時00分~12時00分, 13時00分~17時00分
金曜日 8時00分~12時00分, 13時00分~17時00分
土曜日 8時00分~12時00分, 13時00分~17時00分
日曜日 8時00分~12時00分, 13時00分~17時00分

 

 

https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/