【りん、法人化します!!!】
 
 
今年の初めに壱岐島に行き
image
輝夜神社で絵馬を書きたいと思い
 
なんて書こうかな〜〜〜と思った時に思い付いた
【ito國法人化】
 

実はこんなノリで始まりました。

(実は開業届もこんな感じで出しました。

これについてはまたお話ししますね)

 

りんはなんでも選択する時の決め手は

『自分が楽しいと思えるか』

なんです。

 

この絵馬を書く時も

何をお願いしたら楽しめるかな〜と考えてたら

この『法人化』が出てきたのです。

 

 

そして行動する時も

真面目に!!!真剣に!!!

と言うより

遊びながら

でも本気でやるんです。

 

法人化するならこれどうする?

ってまだ本決まりでなくても、行動する。

 

会社名も、届けを出す日も、本気で考えました。

 

そして今年の5月末にたまたま行った太宰府天満宮

事務局長ゆきちゃんと、ふたりで一目惚れした仮殿。

屋根の上に樹とかやばい😆

この仮殿に昇りたいが為に

正式参拝をする事にしたふたり。

 

それからお願い事を考えると言う・・・😂

ここでふたりとも、まだ出来てもいない会社の

商売繁盛をお願いしました🤣

 

 

こんな風に遊ぶように、でも本気でやっていたら
この世界が実現する事になったのです!!!
(現在、ゆきちゃんはこの会社名で開業済み)
 
 
そして遂にりんも
9月21日に法人化することが決まりました!!!!!
 
 
と言いつつも…
『ひえ〜〜〜あたしが???』
って思いでいっぱいです。
怖くないわけないし、本当に大丈夫?どうなるの?という不安な気持ちはすごくある。
 
でもじゃあ、なんでやるのか?
「来た感覚には従う」って決めてるからです。
あたしは、自分に来る感覚、いわゆる直感は
未来の自分からのメッセージだと思っていて。
「こんな未来が待ってるから、怖くても今それをやって」
って未来の自分が言ってくれてるんだと思っています。
実際、自分を奮い立たせて感覚に従って動いてきた結果が、今の拡大したあたしに繋がっています。
 
だからこれを読んでいる皆さんも、自分を信頼して感覚のままに動いて欲しいなと思います。
 
話がそれましたが…
 
 
そうやって法人化の準備をしつつ
どなたかにコンサルをお願いしたい!と感覚が来て探していたら
タイミングよくみきさんの理念発掘セッションを受ける事になり

 

そこで

お仕事をしていくうえで、『自分の理念』を確認することがいかに大事か

ということを教えてもらって

『自分が持っているお仕事への想い』が明確になりました。

 
法人化するなら尚更、経営理念をはっきりさせておくのはとても大事!
 
会社設立前にみきさんのセッションを受けられてよかった!
これも感覚に従って動いた結果、必要な時期にいただけた必要なご縁でした。
 
 

そこから更にその内容を

事務局長さんとブラッシュアップ。

 

自分の想いを言語化するのが苦手なので

本当に苦しかった。

そして理念を掘り出すためには

自分の苦手分野も掘り起こさないといけなくて

二重の苦しみ。

でもその奥には宝物がありました。

このふたりにはどれだけ感謝してもしきれないくらい

感謝しています。

 

 

そして遂に、りんの経営理念が形になりました!

 

 

りんの経営理念

『本質で生き抜く人達の世界を創る』

 

 

自分がその世界のど真ん中にいたい。

なのでもちろん自分もそう在りたいのだけど

自分だけじゃつまんない。

一緒に楽しめる仲間を増やしたいのです。

 

 

じゃあ本質で生き抜く人とは?

 

揺るぎない安心感の中にいて

自分そのもので生きている人のこと。

全方位幸せな自分を許可できていて

満ち足りた世界で生きている人のこと。

 

そんな人は、まだまだそれほど多くはないと思います。

でも、あなたもそうなりたいとは思いませんか?

そんな自分だったら最高だな、と思いませんか?

 

 

りんは

本質で生きられていない人については、本質を見つけるお手伝いとして

・あなたの「本質で生き抜く」ことを阻んでいるものは何なのか

・あなたが「本質で生き抜く」ために必要なものは何か

・あなたが「本質で生き抜く」ことに繋がる生き方、稼ぎ方

などを、

既に本質で生きられている人については

・さらに拡大する方法

・日々の心身の整え方

などを、様々なセッション、物販、講座、ヒーリング、コンサル等を通じてお伝えしています。

 

具体的には

 
🌹不安を取り除く。元気を取り戻す。豊かさを思い出す。軽やかに行動できるようになる。依存からの脱却。喜びを知る。女性性の活性化。知らない自分を知る。浄化。浄霊(香りなど)
🌹こわばった身体をほぐし、新しいエネルギーを取り入れやすくする。
不要な思い込みや思考癖を外し、本来の自分の感覚を取り戻す(ヒーリング)
🌹変化変容のサポート。望む生き方に近付く。楽に生きられる(クリスタルなど)
🌹行動しやすくなる、幸せになる選択ができる。自分を取り戻す。本来の自分を思い出す(セッション)
🌹自分以外のエネルギーを取り除く(祓い)
🌹その人だけの幸せなお金の稼ぎ方の提案(講座、コンサル)
 
 

そう、りんは今までも

『本質で生き抜く人たちの世界を創る』

ことをやってきました。

 

これからはますますそれに磨きをかけ、力を入れていきます。

会社を設立することによって、社会的信用を得られるのはもちろんのこと
準備段階で今一度お仕事に向き合い、理念をはっきりさせるなどした経緯の中で
りんの想いがより明確になり、これからやりたいことに対する肚が決まった、覚悟ができた感覚があります。
つまり、法人化することによって
あなたが本質で生き抜くお手伝いを、もっと強力にできるりんになる
そう感じています。
 
 
そのために!
この法人化をあなたと一緒に楽しめるようなプロジェクトも考えています。
詳細については、新しい会社の社名と共に
設立予定日の9月21日に発表しますね♫
 
あなたをもっともっとサポートできるりんになるための、今回の法人化。
楽しみにお待ちください!
 
 
 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/