人との交流で傷ついてきて

周りは敵ばかり

一匹狼歴が長く

『ずっと一人で生きていく』と固く誓っていたりんですが

 

実は味方がたくさんいた

安心感で繋がれる人がこんなにいる

世界は思っていたよりずっと優しい

と気付き、自分の周りにあったかい世界を創り上げていった結果

 

 

『本質で生き抜く人達の世界を創る』

という経営理念を掲げ

 

 

2023年9月21日の本日、ついに

【株式会社13】設立しました!!!

(とはいえ、本人は当日地元にいず

事務局長さんに書類提出していただいたという体たらく・・・笑い泣き

 

 

  改めて経営理念について ずっと大事にしてきた想い

今までも大事にしてきたし、これからもずっと大事にしていきたい想いを

経営理念に込めました。

 

『本質で生き抜く人達の世界を創る』

 

自分がその世界のど真ん中にいたい。

なのでもちろん自分もそう在りたいのだけど

自分だけじゃつまんない。

一緒に楽しめる仲間を増やしたいのです。

 

じゃあ本質で生き抜く人とは?

 

揺るぎない安心感の中にいて

自分そのもので生きている人のこと。

全方位幸せな自分を許可できていて

満ち足りた世界で生きている人のこと。

 

そんな人は、まだまだそれほど多くはないと思います。

でも、あなたもそうなりたいとは思いませんか?

そんな自分だったら最高だな、と思いませんか?

 

 

りんは

本質で生きられていない人については、本質を見つけるお手伝いとして

・あなたの「本質で生き抜く」ことを阻んでいるものは何なのか

・あなたが「本質で生き抜く」ために必要なものは何か

・あなたが「本質で生き抜く」ことに繋がる生き方、稼ぎ方

などを、

既に本質で生きられている人については

・さらに拡大する方法

・日々の心身の整え方

などを、様々なセッション、物販、講座、ヒーリング、コンサル等を通じてお伝えしています。

 

 

そう、りんは今までも

『本質で生き抜く人たちの世界を創る』

ことをやってきました。

 

これからはますますそれに磨きをかけ、力を入れていきます。

会社を設立することによって、社会的信用を得られるのはもちろんのこと

準備段階で今一度お仕事に向き合い、理念をはっきりさせるなどした経緯の中で

りんの想いがより明確になり、これからやりたいことに対する肚が決まった、覚悟ができた感覚があります。

つまり、法人化することによって

あなたが本質で生き抜くお手伝いを、もっと強力にできるりんになる

そう感じています。

 

 

  2023.9.21設立の理由

法人化するにあたって最初に考えたのは

設立日。

 

耳鑑定を初めて受けた時に鑑定師さんに

『このタイプの人は数字にこだわりがある』と言われ

あたってる〜〜〜耳鑑定すごい!!!耳鑑定師になる!っと

耳鑑定の講座を受けるきっかけになったほど

昔から数字にこだわりを持っています。

(コインパーキングとかに停める時も番号すごい気にする)

 

自分のイベントなども必ず事務局長のゆきちゃんに星読み鑑定してもらって

その日のエネルギーと自分がやりたいことを照らし合わせて決めています。

 

最終的に設立日を2023.9.21に決めたのですが

ここに行き着くまでにもたくさんの候補日を鑑定してくれました。

 

でも良い日は土日だったり(土日は登記申請できない)

水星や金星が逆行していたり

(ゆきちゃん曰く、契約などが絡むことに水星金星の逆行はあまり望ましくないとのこと。

説明聞いてあたしも納得だったのでやめました)

途中、あたしが希望の日時を決めるのを投げ出したほどハマらなかったんです😭

 

 

もうきっと今どれだけ考えてもダメだ・・・!

しばらく放置したまま。

 

5月10日に

大好きな福岡県糸島市の雷山千如寺大悲王院というお寺で

 

年に一度の大祭があると知り、ゆきちゃんと行って来ました。

image

(マジで祓いのエネルギーがすごかった)

 

 

その後、素敵な古民家カフェ『伊都安蔵里』へ

 

ここはマジで心地よい空間キラキラ

甘いもの食べて良い気分でまったりしていたら

 

あ〜〜〜〜〜〜!!!

B'z結成の日はどう???

といきなり閃きましてキラキラ

 

そしたらなんとゆきちゃん、星読みの資料を持ってきていたそうで

その場で詳しく鑑定!

 

image

はい、ほんとに作戦会議でしたw

 

 

この鑑定内容に、おぉ!となり

しかもオチまでついててさいこ~~~!!とw

この日に決定したのです。

詳しくはゆきちゃんのこのブログ読んで❤️

 

 

その後お友達のななちゃんにも鑑定してもらいました。

おかげで、感覚で進めてきたことの答え合わせができた感じキラキラ

 

 

それからあっこちゃんに

カードでこの会社のこととりんの今後を視てもらいました。

 

株式会社13については

『望め!!野望は具体的に、そして大きく!!!』

 

会社設立後のりんについては

相手を大切にしながら、でも自分を最優先に。

本能のままにどんどん行っちゃおう!!!

とのメッセージをいただきました。

 

会社も風の時代の流れに乗っているし、ご縁も増える。

富豪も相手にするようになる

とも言われ、安心してゴーサイン出せたのでした。

 

 

ゆきちゃん、ななちゃん、あっこちゃんありがとう。

(身の回りに鑑定師さんたくさんいてありがたい)

 

 

  なぜ社名『13』なのか

今回、株式会社にするにあたり
当然、個人事業主の屋号『ito國』をそのまま使うと思い込んでいたのですが
税理士さんに『社名決めてますか?』と聞かれた時に

『考えます』と言った自分にびっくりw

あー改めて、新しいスタートを切りたいんだな

って感じました。(他人事かよw)

 

それから社名・・・社名・・・🤯

色々考えては、また考え・・・と繰り返していたのですが

 

ふ、と。

 

ほんとにふと

image

(ゆりあつさんデザイン)

 

という数字が出て来たのです。

 

13は世界で忌み嫌われている数字ですが

りんはなぜか子供の頃から13が大好きでした。
 
以上!(笑)
 
理由はただそれだけw
本当にただそれだけで、でもなぜか
「これだ。これで決まり」
という揺るぎない感覚が来て決めたのです。
 
 
で、ななちゃんに社名に13を入れたんだよね、って話したら
13はマヤ暦でとても大事な数字だと教えてもらいました
(リブログ先にも書いてくれています)
・人間の摂理として自然なこと

・13は神の数字

・月が地球を1年間に回るのが13回

・月の満ち欠けが一年に13回

・宇宙のさまざまな周期と他の星と会う数が約13回

・亀の甲羅の数は13個

・人間の主要な関節は13個

・トランプも13

・生理の周期は一年に13回

と、13という数字は日常にたくさんあるのだとか。
 
じゃあこのりんの「13が好き」という感覚はなんなんだろう、と
改めて13という数字と繋がってみたら…
 
『自分を貫く数字』というメッセージが来た。
 
だいたい、13が好きというだけでちょっと変わってる。
人には多分わかってもらえないし、変わり者だという自覚もある。
でもあたしはそんな自分を否定していない。
変わり者のあたしでいい。そんな自分を貫く。
だからいま周りには、「そんなりんちゃんでもいいよ」という人がいてくれてるんだと思ってる。

13には「自分を貫くことを思い出させる」パワーがある。
自分が作った制限でがんじがらめになり
本質を忘れて眠ってしまっている人々。
そんな人々を解放し
本質で生きていくことを思い出させます。
 
そしてあたしの目指す世界は、そんな人達の集まり。
まさに
「本質で生き抜く人達の世界を創る」にふさわしい数字
それが13なのです。
 
 
というわけで
【株式会社13】として新たなスタートを切ることになりました!
改めてよろしくお願いしますニコニコ
 
 
設立後のプロジェクトとして
りんとみなさまとの繋がりをもっと濃くしていきたい!
その思いで
【株式会社13設立プロジェクト】
を立ち上げます!
 
詳しいことはまたお知らせしますので
今後の【株式会社13】に
ますますご注目のほど、よろしくお願いします~飛び出すハート
 

 

 

 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/