突然ですが・・・

 

あなたには尊敬できる人はいますか?

 

それは相手を上にしてしまう、とかいうことではなく

 

『この人の様に生きていきたい』

と思わせてくれる人ではないかと

あたしは感じています。

 

今、りんの『尊敬する人』は3人います。

そのうちの一人

 

小埜櫻さん。

 

さくらさんは

強運美女育成マネージャーとして
「出逢うすべての女性を美しく豊かに幸せに!」をテーマに掲げ
10代より、女性の美と幸せに貢献すべく活動されている方

 

出会って何年になるのかな〜〜〜

(こないだ6年前のfacebookの投稿にさくらさんのブログをシェアしていたから

少なくとも6年は経っている)

とってもお世話になっています。

 

⇩以下さくらさんのブログより抜粋⇩

 

私は自分みたいに

「本気で人生変えたい人」をサポートしたいのです

 

 

ひやかしお断り!

 

 

「絶対人生変える!」と決めて

行動する人を、とことん応援します♪

 

 

一緒に自由で豊かな未来を叶えましょう

 

 

⇧引用ここまで

 

この本気度が好きです。

 

そう、豊かさって自由なんですよね。

その自由を、豊かさを手に入れる為に

『自分が本気で自分のために』行動する人の集まり。

だから心地良いのだろうな〜とこのグループにいると感じます。

 

ここに入ったら、『さくらさんが豊かにしてくれるんですよね』って人がいないの。

さくらさんの話はあくまでもサポート。

行動は自分。

やるもやらぬも自分次第。

 

『自分主体』の人ばかりの集まり。

当然いい様に刺激されます。

とはいえ強制もないので

【動くも動かないも自分で決めることができる】

行動すれば豊かになる、しかし行動しなければ停滞。

自由には責任も伴いますよね。

これ、自分ビジネスの原点でもあるかなと思います。

 

 

。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。

 

 

このグループでは毎週金曜日に

超有料級のレクチャーを無料でしてくださっています。

(冷静に考えて?毎週レクチャーよ?どれだけのスキル持ってるの〜〜〜

っていつも感動する)

 

今週ももれなくレクチャーでした。

 

実は前回このレクチャーをされた時

あたし参加出来なくて残念!!!て思っていたら

今週してくださって。

 

まだ少し本調子じゃなかったけど

参加したら元気になったw

 

毎回『豊かになるための』レクチャーなんだけど

今回はなんか自分的に響き方が結構違っててね。

 

親との関係性から、豊かになる脳への変換だったんだけど

(参加しないと意味わからないと思うけど、これマジですごい話だったよ)

あたしは今、離婚を考えている旦那さんとの関係に置き換えてみたの。

 

そしたらなんだか、憎いと思っていた全ての人へ対しての想いが

変わっていったんだよ〜〜〜〜〜!!!!!

 

憎い、の裏にあるものが明確になって・・・

なんかほんと世界が変わった・・・

 

マジでびっくりな出来事。

 

【憎しみ】と【愛】の関係性

この気付きは大きなものでした。

 

 

離婚の話し合いの前に気付いてほんとよかった。

これからもう少し深堀していこうと思います。

 

 。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。

 

 

でね、この時にさくらさんが話していたの。

 

『ご先祖さまや、視えない存在の他力を使う』

何度も聞いてるのに、ついつい忘れてしまう💦

 

毎朝


この香炉で、天然素材のお香を焚いて

自分の両家の、またメンバー様のご先祖様供養はしているんだけど

『お願い』するのを忘れてしまうんだよね〜〜〜💦

香りや煙って、視えない存在たちのご褒美。

(これについてはまだ詳しく書いていきますね)

ご供養の後にしっかりとお願い事もしていきますw

 

 

。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


 

さくらさんって誰???

って気になる方は

facebookで豊かになる為の無料グループがあるので

まずはそちらに入ってみてはどうかなと思いますよ♪

(あ、もちろんブログも見てね)

繋げますのでお気軽にお問い合わせくださいね〜〜〜

 

 

あたしは

『今自分自身が豊かだと感じれていないのは

自分が豊かになることを許可できていないだけ』

だと思っていて。

さくらさんのお話を聞いていると

その出せていない許可の部分を知ることができているんだろうなと思っています。

 

そのヒントを毎回もらっている感じ。

(探すのは自分)

 

さくらさんは通常3万円でコンサルされますが、今は募集もしていないので

(やって欲しいんだがw)

ここで関われていることが本当にありがたいなあと

感じているのです。

(しかも毎回無料ってなんなん🤣レベル)

 

 

みんなで豊かになっていきましょう〜〜〜〜!!!!!

 

りん

 

 

https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/