こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

素敵な景色って

魂の栄養ですよね♪

 

 

image

 

 

暑さに体がついてけないお年頃ですが…

もうちょっと涼しくなったら

アクティブモードになれるかな!?

 

 

 

 

さて、本題へ

 

 

「お金がありません」みたいなことを言われると

超ムカつきます(笑)

 

 

「知らんしw」ってのが本音

 

 

自分の生活のこと

わざわざ他人の私に自己主張して

 

 

そこに何が生まれるんだろう!?

 

 

別に私は

何かを売ろうとしてるわけじゃなし

 

 

わざわざ双方にとって、なんの意味もない「不要なこと」を言い放つってことは…

 

 

単純に私のことをゴミ箱みたいな扱いしてるってことでしょ?

 

 

そんなことしたって

ちっとも生産的じゃなし

 

 

誰も幸せにならないじゃないですか???

 

 

大嫌いです

そういうこと平気で他人に言う人

 

 

そもそも

 

 

「お金がない」じゃなくって

「お金がほしい」なんじゃないの???

 

 

お金欲しいなら

稼げばいいじゃない!?

 

 

私はそういうふうに

自分をゴミ箱扱いする人は

断固許さないですが

 

 

そんなことを言いまくってる人って

 

 

結局

自分の周りの人たちを

汚物入れみたいに扱ってるわけじゃないですか?

 

 

そしたら

当たり前に

 

 

自分の世界は

汚物だらけになるわけですよね(汗)

 

 

自分が放ったゴミクズまみれってこと

 

 

出典:写真AC

 

 

どんどん世界がゴミクズで溢れていって

 

 

未来幸せなわけじゃないじゃないですか???

 

 

それって

周りも自分もぞんざいに扱ってるってことですよね!?

 

 

気を引きたくて

ゴミクズ発言繰り返すと

 

 

どんどん自分自身が窮地に追い込まれていくのです(汗)

 

 

その人のことを大切に思ってれば思ってる人ほど

嫌気がさして離れていくだけ

 

 

もっと

自分を大切に

言葉を大切にしましょ

 

 

そして

自分をゴミ箱扱いしてる人からは

 

 

とっとと離れましょう

 

 

あなたを幸せにするどころか

地獄へ足を引っ張る餓鬼霊です

 

 

ちゃんと見極めてね〜

 

 

私は

自分の世界を

大切な人たちだけで溢れさせたいので

 

 

自分をゴミ箱にするクズは許しません〜

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから