はい、また出てきましたよ😭
 

 

 

 

 こちらの続き😭
 
 
これは5Bと関連してるかと思うのですが

 

バカは受け入れられてるけど

『愚か』な自分は認められていないりん。

 

愚かな考え

愚かな行為

 

これ、受け入れられていないなあ

と深くに入っていったら

 

 

オトコに振り回されるのは愚か者

 

と、いうワードが・・・

 

ひ・・・ひええええええ

 

そんなこと思ってたら

チャーミーグリーンな未来はこんやろ😂

 

なんてこと思ってくれちゃってんのw

 

 

とは思ったものの

 

これまでの結婚生活を思い出すと

そう思っても仕方ないよね・・・。

と自分に同情(それが自分が作り上げた、ってことはひとまず置いておきます)

というか、自分をよしよししてあげたいと思った。

 

でも、これ隠れたってことは

実はこれを望んでいたってことよね。

 

暴走人生を送っていた

と思っていたから

これは無意識に制限していたんだな〜と

これまたイタタタ案件。

 

でも、だからこそ

その制限をはずしていきたいと思います。

(乞うご期待?w)

 

他にもまだまだ出てきそうだね。

 

 

過去に置き去りにしていた

感情を迎えにいってきます。

 

 

 

 

 

 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/