夏至までに使ってもらいたいと
6月18日まで限定で
セット販売しています。

 

あと在庫は2になっています。

 

 

 セットにしか付かない非売品のインセンスはこちら。

image

エジプトの聖なる木「ラムナス」。

カルナックの長老が、その葉を乾燥させ月が出てる時間に葉を細かく粉状にし

インセンスに仕上げてくれた逸品。

 

呼吸と共に身体の奥深くに癒しをもたらす感じがします。

最初はなんだか甘く感じるのですが、深くに入って行く毎に

広がりを感じる。

なんとも不思議な体感覚です。

 

卸先でも完売しているので

大事に使っていたのですが、今回のセットの為にプレゼントする事にしました。

こちらのインセンスは6月18日以降には付きません。

 

 

  インセンス7個セット説明

 



 

インセンス【sandalwood】

それから振り分けしていたらこのセットで完売になる

サンダルウッドのインセンス。

このサンダルウッドにはなんと沈香が塗られているのだそう!!!

サンダルウッドとは白檀のこと。

なんとも贅沢な組み合わせです!!!

 

不思議な事にこのサンダルウッドを焚いていると

我が家のわんこは煙を見て吠え出すんです。

 

フランキンセンスとかの方がよっぽど煙が出るのですが

それには反応せず・・・。

ちょっと怖いんですけどwww

何が見えているんでしょうね?w

 



 

まだ説明が追いついていなくて申し訳ないのですが

順番に説明文を貼っていきたいと思っています。

(こんななのに、もう4セットも売れていてありがたい事です💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

以下3つ・・・なるべく早めに出していきます。

インセンス【Prosper】

 

インセンス【Awakening】

 

インセンス【Lealous】

 

 

インセンス7個+1セット

残2

 

 

 

このみやこ炭で焚いてくださいね。(Amazonでも販売しています)

 

 

 

 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/