最近ハマっているインセンス。

 

精油とも違う、しかしお香や樹脂とも違う。

色々な材料が長老のマジカルハンドで調和されたからこその

他では創り出せない複雑なエネルギーなんだなと感じています。

 

 

 

  インセンス【 Expel】

 

 

エジプトのカルナックでブレンドされたインセンス。

『取り憑かれたものからの解放』

パープルの綺麗なカラーが特徴的なインセンス。

 

お家、オフィス、お店、さまざまな場所で使っていただけます。

もちろんご自身の内側の浄化にも。

 

【メインの原材料】

ブラックシード

パープルソルト(ロータスの花でカラーをつけたもの)

コリアンダーシード

ウード

香りは強くありません。

焚いてる途中にエジプシャンオイルを垂らすと、好きな香りに調整ができるのでオススメです。

 

 

りんの使用感としては

このインセンスはまず見た目から感じて欲しいと思えるインセンス。

カラフルでパープルやショッキングピンクが目を惹きます。

(個体によって違います)

ぱっと見、女性性に働きかけてくれそうと思いました。

 

そして使用されている原材料を見たら

コリアンダーシードが入っていました。

コリアンダーは恋愛の魔術によく使われるのだそう。

恋愛成就の祈願をしたり、失恋の痛みから回復します。

『恋愛したい』と思っている女性に欠かせないのは

『自分の可愛い』を許可できているか。

それが出来ていない方の恋愛成就は難しいのかなと

最近いろんな事例で感じていたので、ぴったりだなと感じました。

なのでこの『取り憑かれたもの』とは

主にDNAに刻まれた過去の人たちの『思いこみ』なのかなと。

『男女間での戦い(ご自身の中の男性性・女性性含む)』を終わらせていきたいと感じている方へのサポートが強いのかなと

感じたインセンスです。

 

 

 

 

 

いろいろな原材料が入っているので

炭の上に乗せる材料によって煙の出方やエネルギーが違うので

選んで乗せるもの楽しいのかなと思っています。

 

 

 

  こんな方にお勧め

💎現在パートナーがいない方

💎パートナーがいるけどうまくいっていないと感じている方

💎家庭を自分の安心の場にしたいと感じている方

💎自分の中の男性性と女性性のバランスが悪いと感じている方

💎女性としての魅力を開花して、そんな自分をお仕事に活かしたい方

 

 

 

 

  使用に際して注意して欲しいこと

 

💎ご使用の際は香炉・香皿など不燃性の容器の上で焚き、火の取扱いには十分注意してください。
💎不安定な場所や、燃えやすい物の近くは避け、本来の目的以外には使用しないでください。
💎乳幼児の手の届かないところに保管してください。

💎一見火が消えたように思えても、落ちている灰やお香自体にはまだ熱が残っている可能性があります。

焚き終わった後のお香や灰はすぐに処分するのではなく、内部に熱がこもっていないか確認したり、水をかけて湿らせたりしてから捨てるようにしてください。

💎香りがNGのペットちゃんもいますので、使用前にご自身でご確認ください。(個体差があるためりんでは確認できません。不安な場合はペットちゃんが入って来れない場所でのご使用をお勧めいたします。)

 

 

 

女性として生まれて来たからにはその魅力を十分に発揮して

豊かになっていきませんか?

(お前もな・・・w)

 

お香を焚く時はこのような容器でご使用ください。

 

 

 

 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/