こんにちは。
 
りんです。
 
5月17日(水)20時より『お金の概念持ち寄り会』開催いたします。

 

お申し込みはこちら

 (Edenメンバー様は無料ご招待)

 

 
先日Instagramのライブ配信をしていたら
『お金の概念』に反応する方が多かったので
 
zoomを使って皆様の『お金の概念』を持ち寄って
みんなで共有する時間をつくりたいと思います。
 
お金の概念って何?って思われるかもしれません。
簡単に言うと
『思い込み』です。
 
例えば『お金とは汗水垂らして働かないと手に入れられない』という概念が
あなたの中にあれば
あなたは『汗水垂らして働かないと』お金は手に入りません。
 
また『お金は楽しんでいれば手に入る』と言う概念があれば
『楽しみながらお金が手に入る』でしょう。
 
 
でも、この『概念』は深層心理の奥底〜〜〜〜〜に眠っていて
ご自身では気がついてないことがほとんど。
で、これ、良い概念だったら良いのだけど
最初に述べたように
自分にとって苦しい物だと、結構大変なんですよね。
だからそれをほじくり返して『まずは知る事』が大事なのです。
知れば、取捨選択ができるから。
 
(因みにEden
1ヶ月目に『望む概念』への書き換えまでやっていきます)
 
 
でもね、普段深層心理の奥底に眠っている概念を引っ張り出していくのって
結構大変なので
いろんな人の概念を聞いて『あ、自分もそうかも』ってのを
見つけていってもらえればなと思って
この会を企画しました。
 
 
ただ、お金ってほんとに『お金』なので...
無料だとやっぱエネルギーまわらない。
という訳で
参加費1,000円だけいただくことにしました。

1,000円すら払えない人とお金について語りたくはない(厳しいこと言ってごめんだけど)

 

因みにりんにとっての『お金』とは『自己投資』です。

お金って自分以外の人にお支払いする物ではあるけれど

結局自分に返ってくるものだと思っているので。

だからこそ『誰に』『どんなものに』払うかが重要。

どうでもいいエネルギーに投資していたら『どうでもいい自分』になるやん?

だから『お金の行き先』はとっても重要だと思っています。

 

概念は一つではないので

りんも一参加者としてこの会に臨みます。

 

一緒に楽しみながら

いらない概念をぶっ飛ばしていけたらな〜と思っています。

 

5月17日(水)20時より

22時終了予定(参加人数によって終了時間は変動します)

お申込み後のキャンセルはいかなる理由でもお断りいたします。 

 

🌹顔出し必須

🌹途中参加・途中退場OKですが、途中で参加されても改めて説明は致しません

🌹筆記用具と飲み物ご用意あればいいかと。


 

あとは

楽しむ心でご参加くださればと思います😊

 

お申し込みフォームにこの会でりんに聞いてみたいことという欄があります。

何かありましたらそちらに記入しておいてくださいね。

 

 

Edenの参加者さんは無料で参加できます。

チャットにカートご案内しますので

そちらからお申し込みお願いいたします。

(お支払いしたいです!って方は上のフォームよりどうぞ😊)



それでは、楽しみながらお金について語りたい方の

ご参加お待ちしていまーす😊