これまでにもお伝えしていますが

りんはお金に関するセッションや商品を

たくさん扱ってきました。

 

 

特におさいふに対するこだわりはハンパなくて

『おさいふ想伝師』を名乗った時期もあるくらい。

おさいふからのメッセージをお伝えする『おさいふ鑑定』

おさいふをお金の浄化装置にする『おさいふヒーリング』

あなたの豊かさの源泉を見つけ出す『おさいふコンサル』など

おさいふに関することなら任せて!です(笑)

 

以前はグループコンサルもやっていて

今は個人コンサルをやっています。

『魔女コース』という名のこの個人コンサルは、クライアントさんの成長が目覚ましい!

 

『あなたの本質と稼ぐ活力』セッションは今月始めて大好評だし

『金運爆上げ開運行動』でお金が巡ってきた人もたくさん。

 

上質な『フランキンセンス樹脂』も取り扱っています。

これをひと月焚いて7桁の収入があった人も!

 

豊かさに繋がるクリスタルも取り扱っています。

 

 

りんももちろん、フランキンセンスを焚くなどしつつ

さやちゃんの「億女大学」に入ったり、お金に関するグループに入ったりして勉強しています。

そこで情報を得て実際に行動することで

これまでどうしてもあと少しのところで7桁の壁を超えなかった自分ビジネスの月の売上が

昨年11月からほぼ毎月7桁を超えるようになりました。

 

 

そうやって皆様や自分自身の懐を豊かにしているりんが

ついに!

豊かさを目指すチームを立ち上げることにしました。

 
 

 

豊かになるためのクローズのチーム

『Eden〜楽園』

 
半年間の期間限定です。

2023年夏至からスタートして冬至に終了します。

 
 
何をするチームなのか?
 
 
メンバー様の
お金に対する意識を変容させ
望むままの現実が手に入る身体のシステムを作ります。
(そんなことできるんだ、って書きながら思う(笑))
つまり意識と身体、双方からアプローチして、あなたが豊かになる土台を作り上げるのです。
 
 
月に1回、最高6回のセッションを受けられます。
セッションコースは、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月の3コース。
1ヶ月のセッションでは、お金に対する概念を書き替えます。
3ヶ月間のセッションでは、お金を使うことへの罪悪感をなくし、受け取る器を広げます。
ここまでが意識の変容。
6ヶ月間のセッションで、いよいよ身体へのアプローチまで完了させます。
 
じゃあ一番長い6ヶ月のセッションを受けるとどうなるのか?
 
 
お金から解放されます。
 
 
 
え?
お金のチームでしょ?
豊かになるんでしょ?
お金から解放されるってどういうこと?
 
 
って思いませんでしたか?(笑)
 
 
6ヶ月のセッションを受け終わった後のメンバーさんにアクセスしてみたら
こんなビジョンが見えました。
 
 
あなたの皮膚の細胞がまるごと入れ替わる。
周りに何かがふわふわふわっと舞っている。
よく見ると、それは素粒子の集まり。
素粒子は物質全ての元になるもの。
その素粒子をあなたは自由に操ることができ
全ての現実を思うがままに創造することができる。
 
 
 
遥か昔の人間はそうやって現実創造していたんです。
けれども時代が下がるに従ってその能力は退化していき
現実創造のツールとして代わりに『お金』を使うようになりました。
そこからお金への『執着』が発生しました。
 
お金さえあれば欲しいものが手に入る。
お金さえあれば望みが叶う。
その思いが『執着』となり、いつしか
 
お金がないから欲しいものが買えない。
お金がないから好きなところへ行けない。
お金がないから夢を達成できない。
お金がないから望みは叶わない。
お金がないから…
ない、ない、ない…
 
この意識が、お金がない現実を創り出します。
お金の問題を創り出すカラクリです。
 
このカラクリから抜け出し
私達には元々、素粒子を操って現実創造する力が備わっている、ということを思い出す。
それが、このチームでやることです。
 
 
「全てある」
「もう持っている」
「既に豊かである」
ことに気付くことが豊かさへの鍵
ということを聞いたことがあるでしょう。
 
意識や身体が変容していないのに、無理矢理そう思い込もうとしても意味はありません。
このチームの目的は、意識と身体を変容させて
豊かであることを心の底、細胞の奥底から理解する
現実は全て自分が創り上げている
そのパワーが生まれながらに自分に備わっていることを思い出す
ことです。
 
その状態で全てを選択していくと
存在するだけで「豊かだな」「幸せだな」「ありがたいな」と感じられる。
豊か、幸せ、感謝といった感情が自然と湧き上がる。
その状態は、宇宙の源(みなもと)の周波数なのです。
宇宙の源=愛です。
つまり私達は、愛そのものであると気付く。
 
その存在状態を目指します。
 
 
 

 

  6ヶ月間でやること

💎チームコミュニティ発足💎

Instagramのクローズアカウントにてチームを立ち上げ、メンバー様をご招待します。

 

 

💎夏至・冬至の宣言💎

チーム初日である夏至(6月21日)と、最終日の冬至(12月22日)に

とある神社へりんが出向き

メンバー様のこれからの繁栄・拡大とご縁を願い、宣言してきます。

 

 

💎個人セッションもしくはワーク💎

毎月1回、テーマに沿ったセッション(もしくはワーク)を

お一人ずつお電話で20分程度行います。

(内容は後述します)

 

 ・1ヶ月コース:1ヶ月目のセッション(2か月目以降は視聴のみ)

 ・3ヶ月コース:3ヶ月目までのセッション・ワーク(4か月目以降は視聴のみ)

 ・6ヶ月コース:全6回のセッション・ワーク(満席)

 

その様子をInstagramのクローズチームアカウント内で配信します。

(りんとメンバー様のお電話の声をお聞かせする形式です。コラボ配信はしません)

他のメンバー様のセッション内容も聞くことで、ご自身の気付きが連鎖し、意識と身体の変容が更に促されます。

セッション時には、その方の1ヶ月の金運上昇の開運行動もお伝えします。

 

 

💎新月・満月ワーク💎

毎月のテーマに合った遠隔エネルギーを、メンバー様のおさいふに一斉に送ります。

 新月~満月:おさいふを通して豊かさを祝うエネルギーチャージ

 満月~新月:おさいふのクリアリング

 

 

💎金星逆行スペシャルエネルギー💎

7/23~9/4は金星逆行、お金に関するトラブルが発生しやすい時期です。

この時期に、大難が小難になるような、またお金に関して見直しができるようなエネルギーを送ります。

 

 

💎己巳(つちのとみ)の日💎

7月10日・9月8日・11月7日己巳(つちのとみ)の日

己は(つちのと)は、陰陽五行思想に基づいた十干(じっかん)の1つであり、金を生み出します。

また、巳(み・へび)は十二支の1つ、巳は蛇のことで、蛇は財運の神様である弁財天の使いです。

つまり己巳の日は、金運・財運・幸運などでとても縁起の良い日とされているのです。

チーム期間内のこの3日間に、金運・財運祈願で有名な熊本県の白蛇神社(阿蘇白水龍神権現)へ参拝し、

 

・メンバー様の金運・財運上昇一斉御祈願

・白蛇さん(神社にいます)の金運エネルギーチャージ(おさいふの写真をお送りください)

・金運爆上げ開運行動のお伝え(一斉メッセージ)

 

を行います。

★5月11日までにチームへお申し込みをした方には、期間前ではありますが、プレ御祈願をいたします。

 

 

💎お金に関する限定発信・限定募集💎

今、りんのInstagramで度々発信しているお金に関するお話や

金運に特化した開運行動の募集に関しては

この期間はチーム内のみで行います。

(おさいふ鑑定等はこの限りではありません)

りんのお金に関するエネルギーを、このチームにたっぷり注ぎます。

 

 

💎個人コンサル(希望者)💎

りんの個人コンサルをサービスいたします。

(通常価格:1時間50,000円)

3ヶ月コース・6ヶ月コースのメンバー様で希望する方は
期間内にInstagramのライブコラボ配信できる方に限り
お仕事に関することのご相談を受け付けます。
3か月の人は3か月以内に3回
6か月の人は6か月以内に6回までOK。
(1回あたり20分。アーカイブ残します)

 

 

💎香りとクリスタルのプレゼント💎

このチーム限定、意識と身体の変容を促すオリジナルアロマをブレンドし

プレゼントします。

6ヶ月コースのメンバー様にはクリスタルもお付けします。

 ・1ヶ月コース:2ml

 ・3ヶ月コース:5ml

 ・6ヶ月コース:5ml+一粒ネックレス

 

 

 

これらの内容は、チームを作ると決め、価格設定をしたのちに

あとからあとから溢れるように湧いて出てきたアイデアです。

あまりの盛り盛りな内容に

りん自身もびっくりです笑い泣き

 

 

 

  個人セッション・ワークの内容

★セッションとワークの違い(このコースの場合)★
・セッション:お話ししてご自身で方向性を『決めていく』もの
・ワーク:その『決めたこと』に対して、りんがエネルギーでサポートして意識や身体を変容させるもの。

 

💎各月個人セッション時に『1ヶ月間の金運爆上げ開運行動』をお伝えします💎

 

 
🌹1ヶ月目🌹
【お金の概念書き替えセッション】
お話ししながら『現在のあなたがお金に対してどういう概念であるのかを知り
あなたに不都合な概念があったら、『それを今後どうしていきたいか』を
あなた自身が決めるセッションです。
 
 
🌹2ヶ月目🌹
【お金を使うことへの罪悪感をなくすセッション】
望むお金が巡っていない方は『お金を使うことへの罪悪感』を持っているケースがとても多いです。
なので『あなたがお金を使う事に対してどんな感情が湧いてくるか』を出して
今後どのように使っていくかを決めるセッションを行います。
 
 
🌹3ヶ月目🌹
【受け取る器を広げるワーク】
お金の概念を書き替えて、お金を使うことに対しての罪悪感がなくなっても
器が大きくないと望むものを受け取ることは出来ません。
霊視であなたの器がどれくらいの大きさかを視て、器を広げます。
 
 
🌹4ヶ月目🌹
【女性性の覚醒ワーク】
今のあなたの女性性と男性性のバランスを霊視します。
女性性とはあなたの身体で言うと【子宮】
そして子宮の中には神様がおわします。
なんの?
『あなたの』神様です。
その神様を奮い起こすワークです。
 
子宮内にいる『あなたの神様』が目覚めると
『望み』が、出てきます。
子宮からの願い。
これは、あなたの本質の願いでもあります。
でも、人はその本質からの願い、本当に欲しいものと向き合う時に
「怖さ」「恐怖」「恐れ」が湧いてきて、無意識にそれらを避ける癖があります。
それは生まれてくる時にプログラムされた『地球を生きる』ゲームを楽しむ為のもの。
様々な冒険をし、辛酸を舐め、苦労を味わい
本質、本当の望み、本当の幸せに簡単には辿り着けないからこそ
『地球を生きる』醍醐味があるのです。
 
とは言え私達は、いつになったら本質に辿り着くのでしょうか?
苦労ならばもう十分味わったのでは?
「まだこれをやるのか?」と自分に問いかけてみてください。
もしかしたら、この冒険が終われば人生が終わってしまうと無意識に思っているのかもしれません。
でも、そうではありません。
この冒険が終わると同時に
全ての豊かさを手に入れる、本当の幸せを味わう遊びが待っているのです。
 
 
🌹5ヶ月目🌹
【男性性の覚醒ワーク】
もう一度今のあなたの女性性と男性性のバランスを霊視します。
女性性に対して男性性は、身体の中で言えば【脳】
4ヶ月目に『望み』が出てきたら、次は『行動』です。
いくら望んでも、行動しなければ、その望んだものは手に入りません。
その望みを実現させる現実的な『チカラ』、つまり行動する瞬発力にスイッチを入れます。
 
 
🌹6ヶ月目🌹
【あなたの中の陰陽統合ワーク】
女性性と男性性の統合ワーク
あなたの中の男性性と女性性のバランスを整え、調和させます。
それが、本当の意味でのあなたの『調和』であり
真の意味であなたが『満たされた』状態です。
 
その状態で
目の前の景色を、現実を、世界を見つめてみてください。
 
全てはあなたが創り出したものであることを思い出すでしょう。
 
ある人は、霧がサーッと晴れたかのように
またある人は、モノクロの世界に色彩が戻ったかのように
またある人は、全てのものが輝いているかのように
感じるかもしれません。
 
その存在状態は
『全てを生み出せる』パワーがあると思い出した状態。
 
その状態で改めて、自分に問います。
『パワーがある自分ならば何を選択するか?』
それまでの制限だらけだった自分の選択とは打って変わって
選択肢は無限であり、私達は自由なんだと気付くことができるでしょう。
 
その存在状態に到達し
豊か、幸せ、感謝といった感情が自然と湧き上がるようになり
私達は愛そのものであると思い出す。
これが、このチームの最終目標です。
 
 
『豊かさのチームなのに、こんな結果?』
『お金が沢山手に入るようになるんじゃないの?』
と思う人もいるかもしれません。
 
ここで大事なことを伝えますが
『現実創造は意識が先』です。
豊かさに気付き、心の底から感謝が溢れる意識でいることで
豊かで感謝に溢れる現実創造が可能になります。
加えてりんのこのチームでは
りんがあなた方の身体の変容も促します。
これができる人は、世界中を探してもそうはいないと思います。
 
と同時に
「いつ豊かになるのかな、いつお金が入ってくるのかな」
と、いちいち現実をチェックしに行くようでは、現実はいつまで経っても変わりません。
お金に執着することで、お金がない現実を創り出すように
現実に執着すると、現実は思うようにいかないのです。
 
目の前の現実に執着することなく
今ある豊かさ、幸せに心から感謝できる
「豊かである」ということは、このことに尽きます。
 
 

私もまだまだ、豊かさへの旅の途中です。

その旅のゴールに、たった一人で到達するより、みんなで到達したい、そう思いました。
このチームを作ろうと思ったのは、豊かな存在状態に到達する仲間が欲しいと思ったからです。
一緒に、豊かさへの旅に出ませんか?
 
 
 

  各コースのご案内

 

 

         
メニュー 1ヶ月コース 3ヶ月コース 6ヶ月コース
コミュニティ招待
夏至・冬至宣言
個人セッション・ワーク 1ヶ月目
(2ヶ月目~視聴のみ)
1ヶ月目
2ヶ月目
3ヶ月目
(4か月目~視聴のみ)
1ヶ月目
2ヶ月目
3ヶ月目
4ヶ月目
5ヶ月目
6ヶ月目
新月・満月ワーク
己巳の日一斉御祈願・お財布チャージ
・一斉金運爆上げ開運行動
お金に関する限定発信・募集
個人コンサル(希望者) ×
オリジナルアロマ 2ml 5ml 5ml
一粒ネックレス × ×
参加費 一般:33,000円
國造り:21,000円
一般:78,000円
國造り:63,000円
一般:108,000円
國造り:88,000円

 

★國造り:國造りメンバー様。りんの長期ヒーリングコース・お金のグループ・マジックワンドプログラムをお申し込みの方。

お申し込み前に國造りメンバーになった方は、國造りメンバー価格にてお申し込み可能です。

ご希望の人は公式LINEまでご連絡ください。

 

受付終了

★6ヶ月コースのみ、3回の分割払いを設けます。

一般の方は、40,000円×3回=120,000円

國造りメンバーの方は、33,000円×3回=99,000円にて承ります。

分割払いご希望の方は公式LINEへご連絡ください。

 

 


 

・・・と、今回は3コースご案内させていただいておりますが

コース内容の説明を読んでいただけたらわかるように

実は実は、りん的オススメは、6ヶ月コース一択です。

3ヶ月目までは現実的な内容になりますが

4ヶ月目からは完全エネルギーワークです。

この内容は6ヶ月で30万いただいているコースとほぼ同じ内容。

先に述べていますが、先に料金が決まり、後からどんどんサービス盛り盛りになり。

(しかもこのコースだけのオリジナルブレンド精油までお付けするという・・・😂)

 

とはいえ、皆様のお財布事情もあると思いますし

セッション内容を聞くだけでもかなりの刺激になると思います。

例え1ヶ月コースであっても、本気で6ヶ月配信を聞けば

ご自身でワークすることも可能かと思いますので

全3コースにさせていただきました。

(とはいえ、やっぱり6ヶ月コース超おすすめw)

 

 

 

正直お金というものは奥が深いので

最長6回のコースを受けたからと言って億万長者になれるわけではありません。

 

最終的に行き着きたいのは

収入の多い少ないではなく

目の前のことにどれだけ豊かさを感じることができるか

 

 

その意識状態であれば、目の前の現実がどうであれ

心の底から豊かと感じられる世界で生きていける

そうなれば、豊かになる現実が必ずやってきます。

 

そこにチーム全員で到達したいのです。

 

そう、まだまだりんも道半ば。

最近やっと『何もないけど、全てある』の域にほんの少し足を踏み入れたばかり。

でも、それだけでも、とてもとても幸せを感じているのです。

心がほんわかになり、勝手に感謝が湧いてきて

何にもないのに涙が溢れる・・・。

こんな幸せなことがあるのだろうかと感じているのです。

 

この幸せ感を多くの人と共有したい。

そんな思いでこのチームを発足しました。

 

このブログを読んで、なんだかソワソワする方は

きっと一緒にEdenに行く未来の仲間なのだと思います。

 

どんな方と旅することができるのか

今からワクワクしています。

 

りん

 

 

 

 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

 

Bless

 

 

 

 

https://ito-koku.jp/