こんにちは、りんです。

 

 

 

昔からただただ『香り』が好きで。

狂った様にアロマやお香や香油などを買い漁りw

香りに随分助けられて来ました。

 

何も知らずに、ただ好きで

クンクンしていただけなのに

現実がどんどん変わるという結果が不思議で

なんでなん?って調べ始めたことをお伝えしてみようと思います。

 

 

とはいえ、これは独学と、りんの感覚ですので

一般的に言われているものと違うことも多々ありますことを

ご了承くださいね。

 

 

 

  そもそも香りとは

 

簡単に結論を言うと

香りとは

なりたい自分を潜在意識にインストールするのに

最高のツール

なのです。

 

 

つまり、香りを使って潜在意識の書き換えをする事により

願いが叶いやすくなると言うシステムが

勝手に自分の体内で出来上がるという...!

 

え?

 

香り、すごくね???

(100%ピュアオイルに限ります)

 

 

りんが多くの方のセッションをして感じているのが

『みな、豊かさを求めているのだろう』と言うこと。

※豊かさとは人によって定義が違いますが、『己が感じる豊かさ』を求めているのだろうと言う認識※

 

 

そして豊かさってねあなたの前頭葉と繋がっているのです。

※ちょっと前頭葉の説明※

image
 

前頭葉は、人が行動を開始し、または抑制する機能を司ります。 

さらに、生活をする上で必要な情報を整理、計画して処理・判断することも前頭葉の役割です。

 加えて、自己を客観的に捉えることや感情を持つこと

言葉を発することができるのも、前頭葉が機能しているからです。

 

大事なのは行動と抑制という部分。

同じ場所に同時に存在しているのです。

つまり、ちゃんと制御出来ないと

『アクセルとブレーキ同時に踏んでいる状態』になってしまう。

 

脳は『自分を守ろう』とする働きがあるために

過去に受けた傷があると感じると

トラウマ(不快)を回避しようとして

行動を抑制してしまいます。

だからこそ、※注先回りして情動反応の処理と記憶において主要な役割を持つ扁桃体に香りを届け

不快を快に変えてしまうと良いのです。

(快の状態だと、行動にブレーキがかからない為)

 

※注)香りの刺激が脳に伝わるまでの速さはわずか0.2秒以下とされ

嗅覚は人間の五感の中で最も本能的で原始的な感覚であるとも言われています。

 

意識的に快楽を求めようとすると

何故か人は罪悪感を抱きがち。

だから自分の意思とは関係ない脳の自動反応をつかい

つまり香りを扁桃体に届けて脳を『快』の状態にしてしまうとよいのですね。

 

 

 

 

  植物とは

 

ここですこし植物についてお話しますと。

 

地球上で最初にできたのは実は植物なんです。

なぜかというと、植物達は酸素と土を作るから。

そしてその植物の中から動く細胞が出来上がり、生物になったそう。

故に、生物(人間含む)の大元(おおもと)は植物なのです(これは学術的に証明されているそうです)

ということは、地球上全てのものは同じ材料でできているという事!!!

(この話聞いて感動した・・・)

 

だけどね、例えば人間はその場所に水がなければ、水を求めて移動ができる。

太陽の光が暑すぎれば、日陰に移動できる。

でも、植物は動けないですよね。

 

でも、だからこそ植物って光と水と土を利用して、自分の中に

『その場所で生きていける薬』

を作っているのです。

人間よりはるかにすごい・・・

 

 

あたし的なイメージなのだけど

精油はひとつひとつにレシピ(それぞれの得意、に、特化したエネルギー)が入っていると思っていて

そのレシピ(エネルギー)を凝縮したのが精油なのではないかと思っていて。

(フランキンセンスは祓い・ローズは愛、とかね)

そして、元々同じ素材だったからこそ
人間にもそのレシピが使えるのではないかと思っているのです。

 

 

 

  香りは脳を支配する

 

お勉強してる時に

この言葉を聞いて、ちょっと怖くなったのですが

辛い現実から、引き離してくれるのにも有効なんだよ

と聞いて

あ、自分で選択したい未来を(ある意味)意図的に『自分が』支配すれば良いと言うことなのか

と思ったんだよね。

 

 

 

簡単に言うと

香りを使って自分をコントロールするってことね。

いい方へのコントロールならあたしはやった方がいいと思ってて。

なのでやっぱり香りって大事なんだな、って改めて思ったよ。

 

 

香りを使う時

もちろんその時のフィーリングも大事にして欲しいけど

(あ、今この香り好き、みたいな)

『何を欲してるのか』を意図する事も大事なんだなって

改めて感じました。

(これ、長期コースの方のオプションでやろうかなあ)

 

 

 

 

精油に香油にフラワーエッセンス

そしてお香にインセンス

ほんっとに宝物です💖

 

 

 

これだけでもひと財産の香油達w

(まだ他にも結構ある)

 

 

 

精油の一部(サロンにもまだたくさん💦)

これはミカエルザヤットシリーズ

 

 

フラワーエッセンスセット

 

最近のブレンドに活躍している一軍の方々

(これからまた増えた)

 

 

 

これからどんどん香りを使ったアイテムを

製作していこうと企んでます😍至福💖

 

 

こんなね、好きなものだけに囲まれて

それで稼いでいけるって最高に豊かな事だなって思います。

ライブ配信していた時に

『りんさんみたいに、好きなことを仕事にできてる人って

そんなにいないですよね』って言われたんだけど

本当は仕事って『自分が好きな事をやる事』こそ、なんじゃないのって思っています。

それをどうお金にするか、が大事なんだよ。

(コンサルでフォーカスするとこね)

 

 

この

チームでは『自分の好きな事で稼いでいける』ってとこまで行きたいなって思ってる。

6ヶ月コースは完売。

(さらにお問い合わせ来てますが、これ以上人数増やせなくて、ごめんなさい)

3ヶ月コースもじわじわお申し込み入っています。

人数増えたら募集も終了しますので

気になっている方はお早めに。

 

開始は夏至ですが

すでにエネルギーは動いていて。

 

『何にもしていないのに』収入増えてる人

もうすでにいます。

(嬉しい!!)

 

 

 

 

因みに

最新のアイテムはこちら。

豊かさに特化した香り達です💖

 

 

この香り達を使って1ヶ月経たないうちに

売上やばし。

 
そして自分の『美』に対してやっとこ意識が向いてきて
(これはヘアオイルのおかげだと思ってる)

ずっと美容師さんに言われながらも

スルーしてたこのふたつをget。

髪もお肌もなんだかしっとりしてきています💖
 
 

この清水から三度飛び降りたおさいふ購入のお話はまた今度。

 

お金に特化せずしてお金が巡っていく体質に変えていくのに

香りってとってもいい仕事してくれます!!!

 

騙されたと思って一回使ってみて欲しい!!!

体感したからこそ、お伝えしたい事です。

 

 

この素晴らしさ、体感してみてくださいね。

 

 

りん