続きです☆

 

そしてラスト。

 

 

【六時限目 未来仮説メソッド:三宅みきさん】

 

事務局長ゆきちゃんも初参加のゼミ。

いつも隣でさやちゃんの素晴らしさを聞いてくれていたゆきちゃん

(もちろん自身で配信も聞いてるよ)が

『さやちゃんの生のエネルギー感じてみたいなあ』とポツリと言ったこの一言を

りんは見逃さなかったwww

 

『もう!絶対行くべきよ!!!!!』

と猛プッシュ!!!

普段はそんなにプッシュしない。でもこのゼミの

パワーの凄さを知ってたからこそ

本人が気になると言うのなら感じて欲しいと思ったの。

 

ゆきちゃんの話はさやちゃんにも話していて。

『敏腕事務局長さんのおかげで今のあたしは仕事できてるんです〜〜〜』

って。

そしたらさやちゃん、ゆきちゃんと対面した時に

『あ、事務局長さん?』って😆😆😆

 

う・・・嬉しい!!!!!

推しがあたしの大事な人認識してくれていた!!!

って喜ぶw

 
image
 

最後のまとめは次元変更。

 

ゼミは○時限目、って書いてるけど

ほんと一つゼミを受けるごとに次元変更していたなあと

改めて感じています。

 

 

いかに簡単に、というか

いかに軽やかに、ストレス少なく

次元を変えていくか、をわかりやすく教えてくださいました。

これも秘技だよね。

呪詛にかからない最強の、魔術。

さやちゃんのLINEスタンプ

このかたが作られたそうで

重宝させていただいてます💖この場を借りてありがとうございます。

 

 

 

 

そしてねここから公開コンサル。

ここでまさかの、前回スルーしたトラウマメソッド・・・😂

課外授業の少人数の中でさえ言えなかった話を

収録で言うなんて・・・😆

とここでも撃沈。

 

でも、しっかりと原因もわかったし

自分の変態性もしっかり感じれたしw

パートナーシップの拗れの原因も見つかりスッキリしました。

 

 

帰りに壱岐島の振り返りを配信してたら

さやちゃんが入ってきてくれて

って言われたwww

 

自分の中で一番印象的だったのはこれかもw

 

そして

露出したい変態願望

だらしない代表で堂々とする

これね。

 

ちょっと日にちが前後するけど

今日(2月4日・立春)にアンベリちゃんのコンサル受けたんだけど

おんなじこと言われたw

 

『とにかく隠れるな』→露出したいからねw

『もっと堂々とやって』→だらしない代表で堂々と

 

まんまやんwww

 

昨年末からずっとしんどかったのが

『隠していること』でね。

なんでかって言うと、どうせ反対されるから黙ってやる方がいい

だったんやけど

それがしんどかったんよね。

 

露出したいもここに繋がるんだろうなって思ったの。

何を?

ってきっと霊能者であること

なんだろうなと。

そしてそれを堂々とやりたいんだなと思ったんだよね。

 

そしたらなんだか身体も緩んだ。

もちろん温活のおかげでもあるんだろうけど

やっぱり『隠す事』ってほんとにエネルギー使うし

身体も硬くなる。

 

そして緩むと必然の出来事しか起こらない(ま、どれもそうなんだけど)

と、そして。

それの何がいいかって

『自分の中で安心感が生まれる』

これが一番欲しいものなんだなって感じました。

外に求めなくていいんだもん。

こんなに大事な事ないよね。

 

そして自分の内側でこれが起こると

現実でも起こる。

 

奥女ゼミに通い続けていただいた

一番の恩恵です。

 

 

ゼミの後、恒例になった

いちご狩り💖

だんだんでかいイチゴがなくてっていく様も

しあわせだった。

 

 

もうすぐ締切、人生の土台を創ってビジネスしていきたい方には

必須の講義です。

 

 

 

 

人生の方向性がしっかりと決まった

億女ゼミ。

開催してくれてありがとうございました。

 

 

 

職業:霊能者・祓い屋で法人化やっていきます。
 
 
楽しみながら拡大していきたいと思います。
 
読んでくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。
 
 
2023年2月4日・立春 りん
 
 
 

【おまけ】

表に出ることが怖いりん。
 

これだけ通ったのに

さやちゃんとのツーショットはこれ一枚www

 
 
 
 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

https://yggdrasill13.thebase.in/

 

 

 

https://ito-koku.jp/