こんにちは。
 
りんです。
 
 
とにかくさやちゃんが好きで好きで好き過ぎて
入った億女大学。
 
そしてさやちゃんが好きすぎて
おすすめしまくったら
(もちろんメソッドがいいと思っているからよ)
たくさんの『さやちゃんをよく知らない人』も
『りんさんがいいって言うから入りました』
って入学してくれた。
 
この言葉、ほんとに嬉しくて。
クライアントさんとの信頼関係が作れてるんだな、って
この言葉はあたしへのご褒美だって思った。
(そして実際に『入学してよかった!』って感想もたくさんもらってます。
これも何より嬉しい。)
 
あとね、いつもツルんでいる仲間がいるんだけどね。
ただたださやちゃんが好きで、さやちゃんの話をしてたら
その友達も自主的に入ってくれたの!!!
めちゃくちゃ嬉しかったよ!!!!!
(入ったよ〜〜〜って事後報告、泣くほど嬉しかった💖)
 
 




そしてちょっと話が逸れるんだけど
あたしほんの数年前まで
一週間の半日しか休みがない生活をしていて。
(義実家の両親と自営業・子供3人育てながらフルタイムで)
そんな環境の中
その時に支持していた人のリアルイベントが
その少ない自由時間と重なってたら、とにかくお申し込みした。
九州から東京日帰りとかも普通にやってた。
 
その時支持している人ってインフルエンサー的な人だからさ
イベント開催=生で拝めるチャンス
なわけ。
 
その頃からとにかくリアルで、生でその人のエネルギーを浴びれることが
いかに大事かと感じていたから
(と言うか逆に今ほどオンラインでのイベントとかなかったしね)
 
りんのルールの中に
『会いたい人が会えるチャンスを与えてくれた時(つまり対面のイベントね)
に、自分のスケジュールが空いていたら必ず行く!!!』ってのがあるのです。
 
 
はい、ここで話を戻します。
 
『会いたい人が会えるチャンスを与えてくれた時に
自分のスケジュールが空いていたら必ず行く!!!』
 
 
億女大学では
現地で講義を聞く事のできる
億女ゼミと言うものがあります。
 
そしてその第一回の告知をさらっとしている配信を
たまたま聞いていた、りんさん。
 
そしてその記念すべき第一回目は
参加予定にしていた箱根3泊合宿から帰宅予定の翌日・・・
い・・・いけるやんwww
(箱根三泊で関東から夜帰宅して、翌朝イチで壱岐一泊。かなりカオスw)
 
の、ノリで行ったら
まさかのゼミ生一人!!!!!
 
うそ〜〜〜〜ん😭
 
【一時限目 めんどくさいメソッド掃除術:ゆたにえりさん】

かなり緊張しましたよね。。

 

だってこんなに少人数でさやちゃんに近づいたの初めてよ😭

 

ってか緊張しかないし😂😂😂

内容なんて覚えてませんて😭

(後からちゃんと動画は見たよ)

 

ゼミに参加した方はわかると思いますが

基本2(学長と講師)対8(参加者)、それだけでも緊張しませんか?

あたしこの時2対1ですよ?しかも1回目・・・右も左も分からない・・・

緊張しかない😭

ごめんさないだけど、真っ白でも許して😭です💦

 

ゼミの後の課外授業で

初めて食べて死ぬほど美味しかった(はずの)壱岐牛の味も

実はしませんでした😱

(高級なのに味わえてなかった。ごめんなさいアゲインw)

 

 

 

 

 

2回目は早々に満席になっていた。

 

【二時限目 母親の呪縛・父親への復讐:アンベリちゃん】

 

正直誰も知り合いいない中にひとりって

これまた緊張・・・

でも、みなさんフランクに話しかけてくれて

結局、翌日福岡に戻ってまで、みんなで鍋つつくwww

この回のゼミで、父親が大好きだと公言していたりんに学長は

『りんさんホントはお父さんを恨んでるんよ』と言われ

白目・・・😂

そしてパートナーを父親に仕立てようとしていたことなどを知り

さらに撃沈😱😱😱

 

ここから男性への目線が変わってくる。

 

パートナーシップに多大な問題を抱えているりんには

大きな展開。

 

そしてそれは

 

 

【三時限目 セクシュアリティの宇宙観】

セクシュアリティ講座に続き

image

パートナーとどうなりたいかと

改めて自分に問う作業が始まる。

(20年避けていた一番の難関。)

 

それから

この講義の中で改めて股活の話を聞いて、実践。

続けた結果

この年の12月と翌1月には月収7桁。

(まだまだ伸ばしたい)

 

 

このゼミの翌日は古神道講座。

image

なんと、イザナミはイザナギを恨んでいなかったと

矢加部先生は翻訳・・・

 

常にパートナーシップで

『戦い』を挑み続けていたのは

イザナミのDNAからくるものだと思っていた

(結構イザナミさんに失礼だわw)

りんに激震が走ります。

 

ここでりんの男性に対する

戦いは終戦に向かうのです。

(現在進行形でまだ終わってはないけど)

 

この辺りから謎にお仕事で男性が絡んでくる様になる。

(いい感じに)

 

 

 

 

 

【4時限目 ノウハウではない自分ビジネスの世界:中川麻美さん】

 

4回目は冬至と重なっていました。

毎年冬至はお仕事で東京に行くことが決まっているので

仲間からの『皆勤ねらえ!!!』の重圧wから逃れられると思っていたら

 

 

まさかの延期・・・😱

無事(?)参加w

この辺りから

法人化を考える様になる。

(いや実は結構考えてたけど、見ない様にしていたのが浮き彫りになってきた)

 

あたしにとっての『仕事』ってなんだろう
どんな風に『仕事』していきたいんだろう
って改めて自分に問う様になった時間。
 
 
 

実は

『最後のゼミが終わったら輝夜神社の絵馬を書こう』

と決めていた。

内容は終わってから決めようと思っていたら

こんな結末でした。

 

 

そしてこの辺のゼミから自分を深く掘っていくと言うより

未来に向かってのヴィジョンを思い描くのだと思っていたら

(実際に講義の内容はそんな感じだった)

 

なんとホテルに戻って

『わたしは人を愛したい』

と深く思っていた、と言うことが

自分の中から溢れ出てきて

部屋で号泣。

 

思いを残したくて配信したんだけど

配信中に泣いたのってこれが最初で最後かも。

 

樹や植物とだけコミュニケーション取れればいい

と公言していたのに

まさかの人を愛したい・・・

(書いててもじんわり涙出る。どんだけよwww)

 

まさかの終わってから放心した回でしたw

 

 

 

 

【五時限目 トラウマメソッド:sumieさん】

 

この回はクライアントさんと一緒に参加。

この回だけ雨w

 

すみえさんのどこにいても変わらない『すみえスタイル』は


そのままのあなたで存在していいんだよ

って許可をもらえた様に感じました。

 

しかし、この時りんはトラウマについて語れなかった・・・。

(怖くて真っ白だったと思う)

 

 

んだけどね、この時の課外授業でまさかのすみえさんから

『りんさん、あたし何か(生霊)ついてない?』の声かけから

すみえさんに刺さっていた(もちろん視えないものです)を

公開で取っちゃうことに。

(なんでこんなことになったのかの流れはしっかり別でお伝えします。

書き上げたらリンク貼ります)

 

この辺から『霊能者』が明るみになってくる。

 

 

そしてラスト。

 

 

【六時限目 未来仮説メソッド:三宅みきさん】

 

 

ですが。長くなったので続きます・・・。

 

 



 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

https://yggdrasill13.thebase.in/

 

 

 

https://ito-koku.jp/