こんにちは。

 

りんです。

 

先月末に2月3日までに決める事が大事

というメッセージが来て

このサレンダーセッションの募集を始めました。

今現在真っ最中なんですが

 

これはあたしももれなく必要なメッセージなので

自分のセッションはもちろん出来ませんが

このソルトは使っていまして。

 

そしてもちろん日常での気付きも大事にしています。

 

 

そんな中、先日壱岐島に行ってきました。

こちらのゼミに参加して

もちろん、その後の美味しい壱岐牛を食べながらの課外授業にも参加します。

 

今回からは

実質的な話で

経営者目線のお話だったので

今までとは方向性が違って未来へ向けて・・・って感じだったのに

なぜかホテルに入るとこんな風な気付きが・・・

 

そして

 

 

もう、ホテルチェックアウト寸前に大きな気付きがあり

涙が出て止まらなくて

ギリギリまで放心してた。

 

でもね、この感覚、本当に欲しかったんだと思うの。

この後ね、すごいリラックス感が満載で

あたしはこれを知る為にこの世を選んだんじゃないかなって思ったくらい。

 

あたしにとってのサレンダーはこれでした。

 

この後ね

いきなり商談が始まったり

思いがけないところと出会ったり

パズルのピースがぱつっとハマった様な感じでした。

 

自分の核と繋がると

現実はこんな風にパツンパツンと繋がるんじゃないかなって思ったよ。

 

でもね、そんな現実がどうのこうのじゃなくて

なんだか安心感に包まれてるの。

それが嬉しくて。

 

なんか、みんなこれを知りたくて

生まれきたんじゃないかって思った。

 

残席少ないけど

https://select-type.com/rsv/?id=AUPELcoA1gw&c_id=170614

こちらでお申し込みできますので

タイミング合う方はどうぞ。

 

もしタイミング合わない方は

こちらのソルトをどうぞ

(残り一点になってる)

 

体感したからこそ

オススメしたいセッションになりました。

 

あなたの魂がやりたかったことを

見つけていきたい方はどうぞ。

 

 

 

 

 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

https://yggdrasill13.thebase.in/

 

 

 

https://ito-koku.jp/