こんにちは。

 

りんです。

 

 

今日は億女大学のゼミでした。

 

 

今回、壱岐島で行きたいところがあったのですが

レンタカーが空いてなくて

 

実は密かに憧れていた

愛車で壱岐島散策

をやろうと

初フェリー🚢

に乗りましたら・・・

 

洗礼を受けまして・・・

 

マーライオン🦁

マーライオン🦁

マーライオン🦁

 

ジェットフォイルはそうでもなかったそうで・・・😭

 

ゼミ前に既に撃沈www

 

なんでこんな日にフェリー・・・

 

 

ま、それはいいとして

 

今回はいよいよ

もう一度、自分ビジネスを!!

ノウハウではない自分ビジネスの世界

 

でした。

 

 

ノート10P!!!

 

今までと違い

そこまで自分とがっつり向き合うというより

ビジネス実践編

なので

そこまできついことはなく

むしろ

経営者目線を教えていただけたので

絶対これから必要なこと、と

 

メモメモメモメモ・・・

の時間でした。

 

 

終わってさやちゃんとこで

いちご狩り🍓

プリプリ新鮮ないちごちゃんでした。

なぜ、今までイチゴが苦手で

なぜさやちゃんのイチゴを買っちゃったのか

理由も分かりました。

 

 

 

 

 

そして

いよいよ

焼肉個人セッション。

 

そこで出てきたの

と言うか

他の方のお話なども聞きながら

感じたことがいろいろあるのですが

 

大切に思っていた人に裏切られることが怖くて

『誰か』と深く関わることをしない様に

予防線張っていた事や

 

実は目立ちたくないと言いながら

自分は目立たない様、衣装で目立とうとしていた事など。

 

 

そして事業に責任取りたくないと思っていて

クライアントさんの未来の責任を取ろうとしていたこと

(しかも、それ逆のことしてると思っていた)

 

などが浮き彫りになりました・・・

 

言ってることとやってる事のチグハグが酷い!!!

もう、ホテル着いて撃沈🤣🤣🤣

 

 

でもこの感覚今しか感じられないと思ったので

ちょっと配信して

お風呂に入って

出てきたのが

 

人類みんなを愛したい

と言うか

既に愛している

 

という事に気がついて愕然・・・😱😱😱😱😱

 

人が怖いとか

人嫌いとか

樹とクリスタルとだけ話せてたらいいとか

さんざん言っといて

そのオチ!!!

 

なんかさ

これ出てきたら稼ぐしかないやん

稼げる気しかしない😂😂😂

怖い!!!!!

 

 

ゼミに関してはいろいろお伝えしたいことたくさんあるけど

どこかでお話しできたらいいなと思っています。

 

 

さやちゃんの億女大学は

主婦しながら家庭円満で億稼げる身体つくりを

教えてくれてると感じてます。

 

一つのゼミでも50,000円以上の価値あるよ。

 

 

 

それでは

 

寝ます!!!!!

 

ぐんない✨

 

 

 
 
https://ameblo.jp/rin-hidamari1/entry-12719962928.html?frm=theme
 
 
 
https://www.instagram.com/rin.uzme.bz/
 
 

https://www.facebook.com/aya.ogi.7

 

 

 

https://lin.ee/ZZsDOOY

 

 

 

https://yggdrasill13.thebase.in/

 

 

 

https://ito-koku.jp/