さて。

 

毎月、8時間かけて(笑)通っているこちら。


今月も代理御祈願募集しますよ〜!

 


ただね


ずっとお姫様から

紹介しなさいよ〜〜〜?(うふ

と圧がかかっていたんだけど

放置w(だって結構色々忙しい

していたら



なんと、今日はもう参拝の前日!www


この御祈願はセッション付きなので

明日の参拝までに、りんと時間を合わせた上で

セッションのお時間が取れる方のみのご対応となりますが


お申し込みされたい方は、ぜひ公式LINEまでご連絡ください。


今回のみ、ぎりぎりなので

通常13000円のところ

10000円にて受付いたしまーす!



てかね

どうしてこんな直前になってまでも

募集をかけるのかと言いますと

お姫様の圧もさることながら(笑)


やっぱりこのお姫様の

願いを叶える力が

ハンパないから

 

ほら、このように。

 

ゆきちゃんは

願いがはっきりしてるからね

 

だから

どんどんどんどん

望みが叶ってる。

 

すごい叶い方だよ。

リブログ先を読んでみてね!!!

 

あたしも配信聴きながら

きゃーきゃーなった♡♡♡

 

明確にすればするほど

どんどん叶っていっちゃうの。

 


でもね、だからこそ

願いをしっかりと出さないといけなくて。

 

モヤッとしてたり

本音じゃなかったりする願いも

そのままかなっちゃうから

しっかりとセッションしてから

代理御祈願することにしています。

 

 

 

あ、ちなみにあたしは先月

この参拝の帰りに

B'z地元チケット当選の案内が来たよ♡

今月はもう一個お願い予定

(先日はお櫛田さんにも絵馬奉納したけど、最後の一押し)

 

 


このお姫様は

綺麗事なんていらないのよ。

 

ホントにゲスいお願いとかでも

現実的なものでも

ってか、その方がお好きみたいよ???


ゆきちゃんみたいに、しーちゃんと近づきたいとかさ。


『世界中の人が幸せになりますように』とかはいらないみたいw

(これはあたしが感じていることなんだけどね)


 

もちろん、NGはあります。

誰かの不幸‼︎とかね

相手の感情をどうにかするとかもだし

他人のお願い事も。


あくまでも『自分の』事です。

(もしも誰かと結婚したい!とかならば

『その人と結婚出来る自分になりたい』みたいになります

その辺もしっかりお話ししていきます)

『あなたが』どうなりたいか

『あなたが』何をしたいか

 

主語が『わたし』です。

 

 

でも!

自分自身が『きっと叶わない』と思っていたら

それは叶わないので

セッションでは

『本気で叶う』と思えるところまで落とし込んでいきます。

 


このセッションをやっていくと

願いの出し方

参拝の時にどうやったらいいか

などが、ご自身でもわかってくると思ってます。

 

そう言う意味でもおすすめ。

 

あとね

 

お願い、って

一つだけでなくていいんだよ

 

毎月毎月

何個も叶えていいんだからね!!!!!

 

長期コースのセッションを受けてくれている方が

無意識に

『この高い願いが叶ったらもうそれで終わり』

と思っていたことが判明してw

 

その枠ぶっ壊して何個も願い出していこうよ!!!

って言った事もありました。

 

この魔女コースでは

そんな無意識レベルの思い込みも

ぶっ壊していきます。

これは長期コースの特権ですね。

(お申し込みには面接があります)

 

 

 

代理御祈願では、お願い事を出すのは一つになりますが

この魔女コースにはこのセッションも入れちゃおうかなって思ってます。

 

 

神様達は

あなたの本音のお願いを叶えたいと思っています。

どうかこの代理御祈願を活用して、どんどん願いを放っていってくださいね。