昨年末にご縁を繋いでいただいて

 

福岡から、宮崎県の高千穂まで

謎に往復8時間弱かけて

ゆきちゃんと毎月車で通っている

 

『高千穂のお姫様』

という方がいらっしゃいます。

(生身の人間ではありません)

(女神様でもありません)

(いきなり謎過ぎてすみません笑)

 

 

高千穂と言えば

神話の時代に、天上界から神々が降り立ったとされる

天孫降臨の伝説がある地。

 

その、神話の里と言われる高千穂にお住まいの、とある方が

個人的に神社を創られて

そこに祀られているのが、そのお姫様。

 

本当に知る人ぞ知る方

という感じ。

 

 

道中は結構な山道もあるんですが
電波の届く限りライブ配信などして
ドライブを楽しみながら通っております。
(2人じゃないとかなりしんどい笑)
 
 
片道4時間近くかけてやっと到着。
 
でも、空気は最高です。
 
 
車を停めて少し歩きます。
 
ここから空気感がガラッと変わります。
image
 

3月は3日に訪問。

せっかくなので

雛祭りにちなんだおやつなども持って行ってご奉納してきました。

image

 

行く度に表情が違うのです

(不思議)

 

 

 

こちらね

結構いろんな著名人も通っているそう。

しかも、毎月東京から来られる方もいらっしゃるそうで。

我らの往復8時間なんてちょろい???

(いや結構大変w)

 

 

 

で、ね。

なんであたしたちがここに通うようになったかというと。

 

 

そもそもの始まりは、昨年の11月末。

高千穂へ、岩戸開きツアーにプライベートで行ったこと。

 

そこで、不思議なご縁でお姫様を紹介してもらい。

 

ありがたいなあと思って

初日に初めましてのご挨拶をして。

翌日にもう一度ご挨拶に伺ったら

 

『あなたね、毎月来たらいーわよ〜〜〜』

って、お姫様に軽やかに言われた(笑)

 

 

 

『・・・・・・・は?毎月!?』

だよねw

 

この時は一泊二日だったんです。

でも一応、我ら家庭も持ってるし

そんな毎月、一泊二日なんて厳しい訳ですよ。

だからって、往復8時間の福岡ー宮崎間…

普通なら、日帰りするなんて思いもしない。

 

 

しかし!

しかしですよ!!(笑)

 

いやもう本当に、何の偶然なの!って感じなんだけど

その前の週、「高千穂に行きたい!」と言う東京のお友達が福岡に来てて。

どうしても日程的に宿泊ができず

高千穂日帰りを強行していた(笑)

 

なので

日帰りが不可能ではないことを知っていたwww

 

っていうか

毎月通えるよって思い知らされるために

前週に高千穂日帰りさせられたとしか思えない(笑)

 

 

そんな、もはや何の采配か謎過ぎる流れだった上に

更に更に

なんと、このプライベートツアー2日目の早朝に

 

この時期では難しいと言われていた

雲海が見れた涙

 

ご来光・・・!!!

 

 

 

 

あんまり雲みて『龍だ〜〜〜』とか

言わないんだけどw

これにはくっきり

龍のエネルギーを感じました。

 

彩雲も出たよ。

 

 

 

あり得ないくらいスペシャルな時間を過ごさせてもらって。

 

なんかさ、ここまで魅せられたら

色々信じちゃうよね。

 

 

しかも高千穂に行く前には

それまで毎月通っていた

太宰府の天開稲荷社との御縁の終わりを感じていて。

 

そのタイミングで、お姫様とのご縁。

こちらへの切り替えの時なのかなぁ。

と、思わざるを得ませんでした。

 

(天開稲荷社も往復2時間かかるから、結構な距離だよね

って言ってたのに、さらに遠くなったけどwww)

 

 

 

と言うことで結局

2022年から高千穂に毎月(今のとこ)通い、お姫様にお会いしているのです。

 

 

でね、でね!

 

ここね

このお姫様ほんっとに

願い叶え力が半端なくて。

 

もちろんお願いしても

行動するのは自分という

大前提のもと、なんだけどね。

 

毎月行ってるけど

次に行くまでに大体そのお願いは叶っているという

恐ろしい姫様・・・。

 

 

あたしは

『山に登れるようになりたい』

って思ってたのよ。

なぜならば、気になる神社さんがなぜか山奥にあることが多いから。

 

車でも行ける場所ももちろんあるんだけど

どうしても歩かなきゃいけない場所もあって。

 

でも、平地を歩く体力もないのに山なんて・・・

って思っていたら

これを願ったその月に

熊野古道とかの登山をするプロの方と

謎に山登りする流れになって!

 

疲れない山登りの仕方とかマインドとかを伝授してもらった!

 

こういうのがほんっとに毎回起きるの。

(一緒に行ってるゆきちゃんの方が顕著かもw

家族のこととか、これからやっていくこととか

ヒントがばんばん来るらしい)

 

 

でね、このお姫様

人が好きみたいで。

 

いろんな人のお願い事を叶えてあげたいらしいんだよね。

 

だから

いろんな人連れてきなさいよ〜〜〜

とか

誰かお願い叶えたい人紹介しなさいよ〜〜〜

って言ってくれるんだけど。

 

で!!!

 

 

すぐに叶えちゃってくれるから。

手段を選ばないんだよね。

 

だからついうっかり

本当に望んでいないこととかが

うっかり願っちゃって叶って困る

ってこともあるので。

 

セッション付き代理御祈願を募集いたします。

 

本気でセッションしないと大変なので

ひと月3名様限定で募集したいと思います。

 

何日にお申し込みしても

翌月の参拝日までの期間に

『今のあなたの本当の望み』を引き出すセッションをして

前日までにご自身で『ご祈念』を書いて送っていただきます。

そして当日Rinがお姫様にお伝えしてきます。

 

参拝日はその月の善き日を選びますが

いきなり変更になる場合もございます。

 

 

1回/13,000円 毎月3名様限定

高千穂のお姫様のお守り付き(おさいふに入る大きさ)

 

 

6回/88,000円

 

高千穂のお姫様のお守りと

お姫様のエネルギーの入ったブレスレットを

初回の月にお送りいたします。

 

6回コースの方は面接を行います。

まずはご相談ください。

 

 

 

 

 

 

重ねて言いますが

ほんっとにお願い叶えるのに手段を選ばないお姫様なのでw

ある意味覚悟してお申し込みくださいませ。