慈愛のオーラ
あなたを包み込む
Mother Rin
です

あなたが
あなたのままで
輝ける様になる為の
案内役をしています。

そのままのあなたでYES!
全てを包み込みます♡

りんの癒しのパワーを
感じてみてくださいね

みなさま
今年いちねん
大変お世話になりなりました。


多分、10年後に振り返ったら
この一年は大きな転機やったね
って言う1年やと思います。

人間関係もガラリと変化しました。

今までの関係が終わり…
空いたところに
新しい関係が生まれ。
その中でもまた
いろんな変化がありました。


穴口恵子さんの
魔法学校に通い始め
多くのヒーラーと知り合い
お互いを高め合える仲間との出会い。

その仲間と2月にイベントします☆


そして
頑張るママ達のために活動したい!
と、始めた
 Smile  SeedS
活動を始めたばかりですが
このメンバーとの絆は
なんとも言えない
有り難いものです。




そして。
パスポートを取って
海外に行ったこと。
これが何より大きかったかなー。

自分の枠がぐーんと拡がりました。
(その分、葛藤や
吐きそうなくらいの頑張りもありましたよ)





そして、頑張った1年の後の
2019年。

どんないちねんになるか
リーディングしてみました。

じゃんっ!
わお!
シンプル☆

あなたの直感を信じましょう。
直感を信じる=自分を信じる)
もう、あなたには全てある。

光り輝く場所で
活躍しましょう。

自分を信じて
行動しましょう。

あなたの中にある
ひかり、に、集中して。

ひらめきを見逃さないで。

あなたの中にある
ひかり、を
表現するいちねんです。

自分で
自分が光の存在である事を
識りましょう。


このブログを読んでくれている方全てへの
カードリーディングでした。






LICAさんFUMITOさんの
リーディングも
(まだ深かったけど)
似た感じのリーディングでしたね。

LICAさんかわゆい♡
だいすき〜♡
あたしが憧れてやまない方〜♡

そして、穴口組のたまちゃんの
LINE @も
ざっくりで言うと
似た感じでした。



いよいよ、な、いちねんですね。


りんは
今月、ルミナ山下さんのセッションで
2020年に
海外リトリートをやってそう
と、言われたので。
それに意識をフォーカスした
1年にして行こうと
思っています。




あなたは
どんないちねんにしますか?

ことしもお世話になり
ありがとうございました。

ご縁がありましたら
来年もよろしくお願いしますね♡




友だち追加
最近、降りてきたメッセージを
送っております。
氣になる方は登録どぞ☆



取得資格・講座
☆シンクロニシティカードマスター
☆I HH協会ミカエルザヤットアロマプラクティショナー
☆アロマエンライトメントプラクティショナー
☆穴口恵子公認スピリチュアルコーチ
☆日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー
☆アクティブカラーセラピスト
☆誕生数秘学カウンセラー
☆ナンバーインスピレーションカード《ベーシック・アドバンス》
☆レイキヒーリング《ファースト~サードディグリー》
☆魔法の質問キッズインストラクター