慈愛のオーラ
あなたを包み込む
Mother Rin
です

あなたが
あなたのままで
輝ける様になる為の
案内役をしています。

そのままのあなたでYES!
全てを包み込みます♡

りんの癒しのパワーを
感じてみてくださいね


このページの1番下の
メッセージ付き似顔絵をお願いした
数秘マンガ家の桝本つづりさん。

人柄×才能2コママンガ
お願いしました☆



見てっ!
見てっ!


じゃんっ!
セッション内容は
まさにこんな感じ。

セリフもまんま!
つづりさん
クライアントさんやったっけ笑

↓特にココ!↓
当たりすぎ!

なんかさー
「Mother Rin」もぴったりだよねー。
時に優しく、時に厳しく
も。
てゆーか、全部!笑



そして。

「必要」とは思ってたけど
必須なんや笑

もーね
ことごとく当たりすぎてて!

めちゃおもろい!


いつも募集はしてないので。
LINE @に登録してると
セッションのお申し込みの
連絡入りますよー(๑・̑◡・̑๑)


つづりさん
ありがとう♡



これは、りんのですよ
友だち追加

取得資格・講座
☆シンクロニシティカードマスター
☆I HH協会ミカエルザヤットアロマプラクティショナー
☆アロマエンライトメント中級
☆穴口恵子直伝直感リーディング
☆穴口恵子直伝ブロックシフティング
☆穴口恵子直伝未来ビジョンファシリテーション
☆日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー
☆アクティブカラーセラピスト
☆誕生数秘学カウンセラー
☆ナンバーインスピレーションカード《ベーシック・アドバンス》
☆レイキヒーリング《ファースト~サードディグリー》
☆魔法の質問キッズインストラクター