慈愛のオーラ
あなたを包み込む
Mother Rin
です

あなたが
あなたのままで
輝ける様になる為の
案内役をしています。

そのままのあなたでYES!
全てを包み込みます♡

りんの癒しのパワーを
感じてみてくださいね


りんです。

冬至前からずっと
強烈なデトックスがあってまして。

寝込むほどのパワフルなものでした。

でも、これって
飛躍の為のもの。
わかっていたので
ずーっと自分と向き合って
感情を出して来ました。

今まで自分に許可していなかった
感情も
感じる事はおっけー!

と、とにかく自分を赦しまくりました。

ひとりでがっつり向かいあった時間の後に
(3日間寝込んだ〜!)
ぽこんとあり得ない程のセッションを
受けさせてもらえたり。
(世界観変わった〜!)

とても大切なものを手放す覚悟が出来たり。

凄いパワフルな子をお迎えしたり。

もー…ほんと
凄かった!

そして迎えた冬至。

ここは
Smile SeedSのメンバーとの忘年会。
冬至と知らずに予定を入れていた笑

3人の中で
「遠慮」というものはなく。
本音で言いたい放題言えるので
とても楽、で、楽しい。

お腹の底から大笑いして
最高の大祓いができました。


そして、翌日の満月。

相方がおやすみで
すきなとこ連れてってくれると言うので…


考えたけど、出てこなくて。

ないかなー
ないかなー

あたしはどこに行きたいのかなー
と、ジブンに聴いてみたら。











ここ、往復5時間かかるよ?
そして、夜は予定が入ってるから
1時間ほどしか滞在できないよ?
しかも、前回なんとなく氣になっただけで
なにがあるか、わかんないよ?

って、また、ジブンに言ってみたけど。


ここじゃないなら
どこも行かなくていい

ってお返事が。


なので、相方に言ってみたら。

いーよ。

との答え。


て、事で。


向かう事に。

友だち追加


取得資格・講座
☆シンクロニシティカードマスター
☆I HH協会ミカエルザヤットアロマプラクティショナー
☆アロマエンライトメントプラクティショナー
☆穴口恵子公認スピリチュアルコーチ
☆日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー
☆アクティブカラーセラピスト
☆誕生数秘学カウンセラー
☆ナンバーインスピレーションカード《ベーシック・アドバンス》
☆レイキヒーリング《ファースト~サードディグリー》
☆魔法の質問キッズインストラクター