慈愛のオーラ
あなたを包み込む
Mother Rin
です

あなたが
あなたのままで
輝ける様になる為の
案内役をしています。

そのままのあなたでYES!
全てを包み込みます♡

りんの癒しのパワーを
感じてみてくださいね


先日、ひすいこたろうさんが
北九州にやってきました!



顔出しNGのひすいさん。

上の画像にもありますが
日本メンタルヘルス協会の先輩。

メンタルのプロコースの
外部講師としてお会いしたのが最初。

メンタル出身やし
ベストセラー作家さんやし
現実的な方かと思いきや。


最初に登壇したとき
その場のエネルギーで
言葉が降りてくるので
スイッチ入るまでは
暖かく見守ってください
って言った時

りん、lock-on!

凄い!解ってる!
って。
あっ、上から!汗


けど、その一言ですっかりひすいさんファン♡


来福される時はほぼ参加してるんじゃないかな?

前回は講演会の後に懇親会もあって
参加した時にいただいたメッセージ


りんりん
それは天の声
りんちゃんの
声にしたがう
だけで
だいじょーーぶ
りんりん♪


あたしの事、なーんにも知らないのに…

すげーな、やっぱ!


しかし…従わせるのは
あんまり好きじゃないんやけどなー

とか思ってたんやけど。

先日の穴口恵子さんの
個人コンサルで
前世、ローマで指導者だった。
人を説得したりする事をしていた。
男性で、あなたが言った事に
みんながついていく
そんな存在だったよ
って言われた時。

やっぱりこれか。
って思ったんだよね。

でも、やっぱり
したがえば、って言うのには抵抗が…


だから
発信する。
その意見が合う人が
ついてきてくれる。
そんな導き手
でありたいな、って思えた。



あ、話が逸れた〜

で、今回。
ちょっと迷ってる事があるあたしに
凄い後押ししてくれるような内容の講演会。

今回は1番後ろに座ったにもかかわらず
講演会半ばで
結局1番前に座らせられて笑

ど真ん前でひすいさんのお話をがっつり聞きまして。


今回は持ってない本も
販売してたので購入。
サインもしてもらいました。
その時
りんちゃん!今日もありがとう!
って言われてびっくり!
あんまり人の事覚えない、ような事
前に言ってたのに。
なんか嬉しかったなー♡



内容は
予祝のハナシとか
イメージワーク。

いかに良い気分でいることが大事か
そして、その「良い気分」の作り方、など
教えてもらったよ。

これ、グループワークでやろうって思ってますよ☆



でね。
18時30分から21時近くまで
講演会あってて。

ワークした後あたりから
お腹がめっちゃ空いててね。
ぐーぐー言ってた笑

終わって打ち合わせ兼ねて
あいカフェさんに行くようにしてたので

あーなん食べよかなー
唐揚げ食べたいんやけど
メニューにないしなー
って思いながら向かったら…



りんさん、たった今
唐揚げあがったけど食べる?

って!

しかも、なんで唐揚げ揚げようと思ったか
わかんないんだよねー
だって笑

ご機嫌でいることが
望む現実を引き寄せる

を早速実践できた!
繰り返すけど
定番メニューにないので
普段は唐揚げありません!


おにぎりと唐揚げ食べてるビジョンが
出てたんだよ。

そのまんまの現実!

このやり方の一部が載ってる本

サイン入りがあいカフェさんにありますよ〜(๑・̑◡・̑๑)



友だち追加


取得資格・講座
☆シンクロニシティカードマスター
☆I HH協会ミカエルザヤットアロマプラクティショナー
☆アロマエンライトメント中級
☆穴口恵子直伝直感リーディング
☆穴口恵子直伝ブロックシフティング
☆穴口恵子直伝未来ビジョンファシリテーション
☆日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー
☆アクティブカラーセラピスト
☆誕生数秘学カウンセラー
☆ナンバーインスピレーションカード《ベーシック・アドバンス》
☆レイキヒーリング《ファースト~サードディグリー》
☆魔法の質問キッズインストラクター