慈愛のオーラ
あなたを包み込む
Mother Rin
です

あなたが
あなたのままで
輝ける様になる為の
案内役をしています。

そのままのあなたでYES!
全てを包み込みます♡

りんの癒しのパワーを
感じてみてくださいね

この日。


ある意味
高校の時からの記念の日に。

朝からもやもや。

なぜ〜?

と思いながら。

まぁ、いーかと放置。


そしたら
モヤモヤすることが起きて。

あー、お試しかーと思いながら
「じぶんのすき」
を選択できて。

それから
に個人コンサルで。

あたしが表に出れない理由を
ことごとく指摘され笑

まさかの
ブロックシフティング!

おー、ブロックシフティングて
こうやって使うのかー!
と。


そして
DNAレベルでの
ブロックまで
外してもらいました。

いやー
ブロックシフティングも
恵子さんも
改めて
すごいなー
感激☆

因みに
ブロックとは
自分が表に出ると
身近な人を不幸にする
って事でした。

表現者なのに
表現できず
3チャクが表現したーい!
と叫んでたり
喉が詰まってる。

ほんとにエネルギーデカイのに
勝手に小さくなって
ウケるー!


って、言われて笑

はわわ〜ってなりまして。


続く☆



友だち追加


取得資格・講座
☆シンクロニシティカードマスター
☆I HH協会ミカエルザヤットアロマプラクティショナー
☆アロマエンライトメント中級
☆穴口恵子直伝直感リーディング
☆穴口恵子直伝ブロックシフティング
☆穴口恵子直伝未来ビジョンファシリテーション
☆日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー
☆アクティブカラーセラピスト
☆誕生数秘学カウンセラー
☆ナンバーインスピレーションカード《ベーシック・アドバンス》
☆レイキヒーリング《ファースト~サードディグリー》
☆魔法の質問キッズインストラクター