夢が叶いやすくなる秘訣とは!? | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース
“今”を楽しみながら、
心がワクワクする未来へ向かっていますか?


あなたが心から望む未来づくりを応援する

ライフストーリー・コンシェルジュ

及川良香です



あなたが叶えたいことは何ですか


何かを叶えるためには
何かを犠牲にしないと…と思っていませんか



セッション内容で意外と多いのが、


自分の好きなことをすると罪悪感を感じる

家族や他の人を優先して自分を後まわしにしてしまう

好きなことをすると邪魔が入る(ねたまれる)


…と感じている人が少なくありません。



そして、

やさしい人ほど…

責任感がある人ほど…

相手を大切に想っている人ほど…

まわりのことを気づかう人ほど…


そういう傾向があったりします。



実は…

自分を大切にしたり、
好きなコトへのこだわりや
愛する人を大切にした方が
夢が叶いやすい

…ってご存知ですか



実際に、

何かを犠牲にするのではなく…

自分自身、愛する人、好きな人たち、
関わる人たちを大切にしながら、

自分が心から望むことで

夢を叶えている人たちがいます



今日は、そのおひとりである…

ご自身のライフワークが明確になり、
夢を実現しながら
ますます輝いているステキな女性の


夢をカタチにする90日間
未来ストーリープロデュース


の体験談とステキなキャンペーン
ご紹介したいと思います



その女性とは…





実は、山本ひとみさんは
私のピラティスの先生でもあるのです


昨年の夏、
日頃、運動不足を感じていた私は
ジムに通うかどうか迷いつつも、

とりあえず、心友が絶賛していた
ひとみ先生から
ピラティスのレッスンを受けてみようかな~

…と思い、
セミプライベートレッスンの予約をしました。


かなり身体がカタくて、
運動不足だった私は

運動 = ハード (…疲れる → 続かない)

…という公式が頭に浮かんで
不安を感じていました


ところが、意外にも
ゆる~りとした感覚で…

なんかガチガチだった身体が
ラクになったかも!?

…という感じからスタートしました。



途中、間が空きましたが、
今年に入ってから、
月に2回(60分 × 2)の
プライベートまたはセミプライベートレッスンを
受け続けて

約4ヵ月後…


昨年、体重が5kg増えてしまって
かれこれ1年近く経っていたのですが

みごとに3kg減少して、

まだ2kg増ではありますが
むしろ、ウエストは、
以前よりも細くなり、
少しポッコリしつつあったお腹が
スッキリしました

(これなら今年の夏は水着もOKだわ~と大喜び


そんなふうに、私のボディをより健康に
ますます磨きをかけてくださった


の体験談とステキな未来への想いを
ご紹介します


太陽太陽太陽 未来ストーリープロデュース体験談 太陽太陽太陽
 
1. スターター・セッションを受けた時あるいは、 
その後、どのような気づきや変化がありましたか?
  


自分の大事にしている価値観
自分自身も気が付いていなかった想いに
気が付きました
  


 2. 未来ストーリー・プロデュースを受ける前はどのような状態でしたか?

何か自分にはしなければならないことがあると
漠然と感じていました。 

そのために頑張らなければならないと思っていました。

でもそれが何かわかっておらず、迷子になっていました。


3. 未来ストーリー・プロデュースを受けるきっかけ及び目的は何でしたか?   

少し前にシータヒーリング基礎DNAを受けて、
良香さんの素晴らしさを感じ 自分に必要な気づきを得ることができました。

その時に良香さんともっと深く関わってみたいと思いました。

その後この内容を聞いて、
自分に必要なことは何か技術を学ぶことではなく、
サポートを得て安心してやるべきことを
進めていくことだと感じたから
です。 

実際、1歳の息子もいて
思い通りにするべきことが進まずにいたので
良い機会だと思いました。   


4.どのような変化がありましたか?

何かを成し遂げるために
何かを犠牲にしなければならないと無意識下で思っていた
のですが、 
それは自分が犠牲を出すことで何かを得るという
思考パターンになっていたのだということに気がつきました。


そういった感情を手放し、
自分がこうなったらいいなと感じていることを
気持ち良く実現していける感覚になりました。 

実際に
思ったことを現実にしていく力が強くなった
と思います。

それまでも自分は思ったことを実現したり、
発展させていく力があると感じていました。

しかし、未来ストーリ―・プロデュースを受けたことで、
精神的にも消耗したり、
何か大事な時間を犠牲にするのではなく、
自分が
心地よい状態で進んでいけるように
徐々になっていきました。



5. どのような成果・達成・実現できたことがありましたか? 
それによってどのような更なる可能性が広がりましたか?


大手企業のリーダーシップ研修で
私のプログラムが参加することになった
こと。

自分のオリジナルの養成コースを形にできたこと
などがあります。

どちらもセルフィーリングピラティスというものが、
身体が内側が働くことで外側が変わり、
心も楽になっていくということを伝える内容
には変わりがなく、

自分が
いつか小学生に必要な教育として
身体の正しいケアや使い方を学び人生が
もっと楽になるように伝えていきたいという願い

第一歩になったと思っています。


6.  及川良香はどんな人ですか?

良香さんはいい意味で色がない人だと思っています。 
私には私の色で答えてくださって、
自分を押し付けることなく
相手が気持ちよく動けるように
雲のようにふんわりと、
しかし、しっかりサポート
してくださります。

いつも誰にも相談することなく
自分一人の力で何かやり遂げようとしてきた私にとって、

初めてできたサポーターです。

自分一人考えるのに限界があるとしたら、
良香さんがアドバイスをくれるというより、
自分が持っていて眠っている可能性を引き出してくださるので、
良香さんと相談しているというより、
もう一人自分ができたような感覚で
安心して任せていくことができます。

自分一人では限界だな、
何か協力なサポートがほしいけれど、
自分と合うだろうかと心配している方がいらしたら、
是非、良香さんをお勧めしたいです。

いつも愛に溢れていて、
セッションの後はエネルギーが溢れるのを感じる
ことができます。


7. 夢を実現したいと思っている方へのメッセージ

自分の想いが強いのであれば、
そのことを形にしたいと誰でも願うと思います。

ただその形にする仕方が皆わからなくて、
悩んだり同じところをぐるぐると回ってしまい、
無駄なエネルギーを消耗しているとしたら
もったいない
ことだなと思います。

良香さんはいつも私に必要な事をさりげなく教えてくださって、
いつのまにか自分のものになるようサポートしてくださっています。 

失敗を恐れる必要はないのだということを沢山学びました。

それらも必要な学びなので浮上してくるのだから、
そこからの
学びを活かし
自分が本当に実現したいという未来を
自分の力で進んでいくことが誰でも可能
だと思います。

何をすることが人生の喜びなのか
じっくり考えるよい機会
になりました。


8. .未来への思い(想い)をおしえてください   

私の想いは
「人がこころ豊かに歩んでいける未来を創造すること」
です。

子供のバレエ教育に長く携わり、
いかに子供のころの環境が大事であるか、
一教師である自分にできることはないかと考えてきました。


身体の緊張や間違った姿勢での
日常生活が続くことで自分も知らないうちに
いつか身体と同じようにこころも硬くなって
生きにくくなっていく
のだということ、
それらを年を取ってから気づいて学ぶのではなく、
身体のクセになる前に子供のころから
正しい身体との付き合い方、
こころの整え方を学んだら、
世の中はもっと平和で良いものになると信じています。


硬くなるのは当たり前でしょうがないことではないことを
広めていきたいです。


太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽
 
 
ひとみ先生には
可愛い1歳の息子さんがいらっしゃいます。

育児や家事をしながら
スタジオのスタッフの皆さんのことも
大切に想いながら
お仕事をされています。


そんな中で
いつも誰にも相談することなく
自分一人の力で何かやり遂げようとしてきたひとみ先生は

さらなる夢実現へ向かうにあたり、
サポートが必要だと感じ、

一歩を踏み出してくださいました



そして、心を開いて…

色々なご経験や思い(想い)を話してくださり

ご自身の奥深くに向き合ったりしながら

本当に心から望んでいることを
明確化していき、

日々、邁進されて
夢を実現されています


セッションでは毎回、
ひとみ先生の魅力や素晴らしい資質や才能を感じ…

愛にあふれているステキな想いが
伝わってきます


ボディケアをとおして
心の癒しもサポートされているひとみ先生、

そして、その思い(想い)に賛同し
生徒さんたちをサポートしている
スタッフの皆さん

新たに養成コースで
インストラクターを目指している方々がいらっしゃいます


これからのひとみ先生の
ますますのご活躍が楽しみです


太陽ピラティススタジオ 太陽

オリジナルである

新しいスタイルのピラティス


を、もっとたくさんの方に

より効果的にご体験いただきたいということで

今、ステキなキャンペーン

5/15~6/30


を実施中とのことですので
ぜひ、上記のキャンペーン名をクリックして
詳細をご覧になってみてくださいね
(^_-)-☆


本来、歴史的には
ベッドのスプリングを使ったリハビリから
スタートしたというピラティス


今では色々と波及していて、
トレーニングのようなハードなレッスンから、
大人数で行うレッスンや
しっかりケアしてくれるピラティスなど
色々あるようですが


太陽ピラティススタジオ 太陽のピラティスは、
ハードではなく、ゆるやかなのに、
しっかりとインナーマッスルには効いている感じで
ハードな運動が得意ではない私にとって
継続しやすい…

ありがた~いスタイルなのが
とても気に入っています


しかも、ひとみ先生をはじめ、
他の先生たちもやさしくて
ステキな方ばかりですよ~


そうそう、ソレイユのピラティス効果が
まだありました


足の靴のサイズが
23.5cm または 24cmだったのに

先月、久しぶりに靴を買いに行ったら

なんと、

23cmになっていました


ひとみ先生に訊いてみたところ、
ピラティスを続けていると
そういう人も少なくないそうです。


それはなぜかというと、

本来の理想的なカタチである
足のアーチができてくる
からだそうです


骨の整列が整ってくると
正しいカラダの使い方が
自然にできてきて
歩くのも楽になってきます


ひとみ先生のおかげで
ボディの軸がしっかりして
楽に…自然体で身体の力を
発揮することができるようになり、

以前にも増して、
お志事が捗っています


…ということで、
ありがたく…
これからさらに色々なことを
楽しみながらチャレンジしていきます


今回の未来ストーリープロデュースの体験談の
テーマはビジネスでしたが、
同時に、ご家族のことも大切にするための
セッション内容になったりすることもあります。


せっかく夢を叶えても
気がついたら、
愛する人と心が離れていた…

…なんてことになってしまっていたら
本末転倒ですので
やはり愛する人や大切な人たちとの
愛を育んだり
信頼関係を築きながら
心が望むことを現実化して
よりハッピーになるサポートをしたいと思っています


ビジネスだけでなく、
クライアントさんによって、
テーマは家族関係、恋愛、結婚だったり、
転職だったり、色々あります


セッションでアウトプットしながら色々感じたり、
行動してみることで
心から望んでいることに気づいたりしながら
変容したり、進化されていく
皆さんのご様子を拝見していると
本当にそれぞれが
無限大の可能性を秘めているな~

…と感じて、ワクワクします


あなたもあなたが望むことが
最高最善に叶っていきますように…

愛と光、心からの感謝をこめて…ハート☆

あなたが心から望む未来づくりを応援する

ライフ・ストーリーコンシェルジュ

及川良香



その他のセミナーのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングアカデミー


個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングサロン 


応援クリックしてくれたあなたに
ステキなことが引き寄せられますように…
ハート