☆深い愛を感じ、「信じる力」がアップするセミナー☆ | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース
“今”を楽しみながら、
心がワクワクする未来へ向かっていますか?


ライフストーリー・コンシェルジュ
及川良香です



これから金沢へ出張研修へ向かうので
空港のラウンジで
ピアノミュージックを聞きながら
コーヒーを味わいつつ…

ブログを書いています


ご紹介が遅くなってしまいましたが、
先日開催したシータヒーリング

基礎DNAセミナー

をご受講くださった


ピラティス スタジオ
太陽ソレイユ Soleil
太陽

の3名の先生の皆さまの
セミナーのご感想をご紹介します



その後の先生方の変化の凄さは
超びっくり



ご感想としてでなく、
別メールで送ってくださった
とぉ~ってもステキなシンクロニシティなどが
ご紹介できないのが残念ですが


まるで…


今まで控えめに発揮していた

本来の力が一気に拡がったような…


魂の目覚め



…という言葉がふさわしい
ご体験をされている先生の皆さま、
本当にステキなんです



下記のご感想の中にも
ステキな変化や引き寄せのご報告も含まれていますので

ご紹介します


キラキラ黄キラキラ黄キラキラ黄キラキラ黄キラキラ黄
 

3日間楽しい時間をありがとうございました。

受講前は自分という人間を理解していると感じていましたが、
自分が知っている自分は
過去の出来事によって作られた表面で、
本当はもっと深いものであると知りました。

今まで知らなかった
自分の深い愛や思考パターンに気付かされ、
大きな学びを得ました。
 

シータを学んだことで
これから様々なことを
自分が感じ、変化し、
創造することにワクワク
しております。


すでに良い変化が自分自身にも
一緒に受講したひろみさん、ひろこさんにも感じられて
驚いております。



誰にでも愛情を持って接してくださる
RYOKOさんのお陰で
緊張せずじっくりと新しい自分を発見する
スタートを切ることができました。


またあの場所でRYOKOさんから学びたいと思いますし、
そのことを考えると幸せな気持ちが広がります。

これからの自分の変化を
楽しみに受け入れていきたいと思っております。

迷いも消えていきました。

本当に出逢えて良かったです。

ありがとうございました。

山本ひとみ

ピラティススタジオ
ソレイユ Soleil

主宰 山本ひとみ 様より

 

キラキラ黄キラキラ黄キラキラ黄キラキラ黄キラキラ黄


シータヒーリング、興味はありましたが、
何をするのかよく分からなくて
初日は不安でいっぱいでした。


でも、良香さんの優しい笑顔と声と、
上辺だけではない、
ちゃんと地に足の着いた説明もあって、
安心して信頼することができました。

 

セミナーを終えて1週間程ですが、

「元気になったね!」「なんかいいことあった?」
「新しいひろみちゃんが見れて楽しい!」


嬉しいお言葉をもらいました。



人付き合いが苦手でしたが、
とても楽な気持ちで毎日を過ごしています。


この数日の間に、もの友人から
久々に会いましょうと連絡がきました。


驚きです。

夫とも、本当に向き合って話を聴き、
思いを伝えることができました。


これからの変化がとっても楽しみです。

ありがとうございました。


ピラティススタジオ 
ソレイユ Soleil
インストラクター hiromi様より

 

キラキラ黄キラキラ黄キラキラ黄キラキラ黄キラキラ黄
 
 
基礎DNAセミナーは、
私にとって
今までにない感覚をいただいた
3日間
になりました。


最初は緊張や不安があったのですが、
あっという間になくなりました。



講師のRYOKOさんは、
とても優しく包容力のある方で、
しかも素晴らしいタイミングで的確に導いてくださるので、
安心してセミナーを受け進める事ができました。


セミナーでは、心を開き、
今自分に起きていることを素直に感じ受け取り、
信じる事が求められました。


途中、私はいつものクセで、
大丈夫かなと心配になる事が何回かありましたが、
その度にRYOKOさんが察して、信じて大丈夫ですよと、
優しく導いてくださったので、
しだいに自分を信じる事が
できるようになってきました。



すると不思議とワークが
順調にいきだしました。



信じる力ってすごい!


受講者同士でのペアセッションワークがありました。

私が日頃抱えている問題が、
十数年前に経験した苦い出来事が根源で、
今の思考パターンとなっている事が分かりました。

すっかり解決した事だと私自身は思っていたので、
本当にびっくりしました。

セッション中に、昔の思い出に向かい合う事になり、
つらい感情が湧いてきました。

…が、ヒーリングで、
その根源と思考パターンを
私自身の奥底から引き抜いて、癒していただき、
自分がなりたい思考パターンを入れていただいた事で、
固さを感じていた心が
急にすっと軽くなりました。



本当の自分を取り戻して、
自信をもって何事にも臨んでいける気がしました。


ヒーラー役もしましたが、
同時に自分もなぜかヒーリングされた気がして
不思議でした。



ワークの際も、RYOKOさんは、
受講者が基本自分達でできるよう見守り、
でも本当に必要な時には、自然にサポートしてくださり、
またワークを終えられた時は、褒めてくださり、
本当に嬉しかったです。

他にも様々な内容やワークがあり、
自分の外と内に向かい合った3日間は
充実してとても楽しくあっという間

終わってしまいました。


RYOKOさんは、セミナーで学んだ内容を、
どのようにして日常生活で活用していったら良いかも、
ご自分の経験などをふまえ、教えてくださり、

私もさっそく実践してみようと
自然に思うようになりました。



セミナー後、今は、私自身の考え方のくせが、
良い方へ変換され、
仕事でも日常生活でも、
楽に過ごせるように
なってきました。



おかげで、家族との関係や、
仕事でも良い効果が現れてきており、
毎日を楽しく過ごしています。


シータヒーリングは、
心や感情、意識への働きかけだと思うのですが、
私が、日頃から取り組んでいるボディワークである
ピラティスと共通するところがあるように感じ、
とても興味深い
です。

これからは、シータヒーリングを活用して、
自分自身だけでなく、家族や友人、
そして必要とする方へ
上手にサポートができるのではないかと
期待で満ちています。


自分の人生で、
まさしく必要な時にRYOKOさんとご縁をいただき、
シータヒーリングに出会えた事、
本当に嬉しく思います。

そして一緒に受講してくださった仲間にも、
感謝の気持ちでいっぱい
です。

ありがとうございました。

ピラティススタジオ 
ソレイユ Soleil
インストラクター hiroko様より

hiroko先生は
下記の2つのスタジオでも
ピラティスを教えているそうです


笑顔でつながるアットホームであたたかいヨガスタジオ
宇都宮のヨガスタジオKula SMILE


hiroko先生の担当は毎週水曜日
19時~のリラックスピラティスのクラス

なんと、予約なしでクラスを受けることができるそうですよ~

serious OSTEOPATHY 美洸

ホリスティックな療法である
オステオパシーを提供されているサロンです
とても素敵な空間でここにいるだけで癒されるそうです

こちらでは、毎月1回、
土曜日19時~クラスを開講されているとのことで
お申込みはホームページからできるそうです


キラキラ黄キラキラ黄キラキラ黄キラキラ黄キラキラ黄


以前のブログ記事(その記事はコチラ)でもご紹介しましたが
ひとみ先生、ひろみ先生、ひろこ先生
皆さん、ピュアで美しいエネルギーを発していて
それぞれの魅力もい~っぱいで
とってもステキなんです


先生方と接していると
神聖なエネルギーを感じて
なんともいえない心地よい…
やさしい気持ちになります


ピラティススタジオ 
ソレイユ Soleilへは
個人レッスンだけでなく
グループレッスンでも通っているので
もし、ご一緒になった際は
お声がけくださいね(^_-)-☆


ピラティスでインナーマッスルを鍛えて
ボディ軸をしっかりケアして
バランス良く健康に人生を満喫したいと思います


健康はボディからも
メンタル面からのアプローチによっても
ますますアップさせていくことができます


今までリンフィニティのセミナーを受けてくださった方からは
深い愛を感じ、「信じる力」がアップするともいわれている
シータヒーリング基礎DNAセミナー


次回は1月に浜松にて
3月には沖縄にて開催します


ご興味をお持ちくださっている方は
お気軽にお問合わせくださいね
(^_-)-☆


ブログをお読みくださっているあなたも
ますますご健康になって
色々楽しめますように・・・


あなたが心から望む未来づくりを応援する

ライフ・ストーリーコンシェルジュ

及川良香




その他のセミナーのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングアカデミー


個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングサロン 


応援クリックしてくれたあなたに
ステキなことが引き寄せられますように…
ハート