深い癒しと感動がもたらされる秘訣!? | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース
“今”を楽しみながら、
心がワクワクする未来へ向かっていますか?


あなたが心から望む未来づくりを応援する

ライフストーリー・コンシェルジュ

及川良香です



先日、友人から予約を受けて
ヒプノセラピーのセッションをしました。


他のところで、何回かヒプノセラピーを
受けたこともあると言っていて、
結構、有名な方のセッションを
受けていたのも知っていたので

むしろ、今回、

セラピストとして私を選んでくれたこと自体が
ありがたいな~

…と感じました



しかも、正直に、

「他の人から受けようかとも思ったんだけど…」

…とも話してくれました。



そして、セッションの翌日、
メールが届きました
 

*****

本当にどうもありがとう!

今までもヒプノは受けたことがあったけど、
あんなに癒されるセッションは初めてでした(*_*)

もう 感動!!


(省略)

*****


本人が特定できないように
「感動!!」の後は省略しましたが

と~ってもステキな変化や
嬉しいご報告がいっぱい書いてあって
鳥肌が立つくらい嬉しかったです



友人からの嬉しいメールを
ブログでご紹介したのは
決して自慢したかったからではありません



だって、

この感動の結果
というのは…

決して、私がつくったものではないからです



私はただただ…


彼女自身のヒーリング力を信じ、

寄り添いの心でサポートをしただけなのです



彼女がセッション前にメールで送ってくれた


「今回の問題、ずっと昔から抱えていて繰り返してきたことが、
 ここにきて大爆発しているようなかんじがするのです。
 だから、なんとしてもこのタイミングで解決しておきたい!!



…という言葉から、
伝わってきたエネルギーで
彼女の解決したいという思い真剣なのだと感じました



セッション中、

彼女の言葉を心で聴いて…


最後まで信じ続けて…


寄り添い続け…


最終的には

彼女が自分にとって

必要な場面が出てきたり、

正直に感じたことを話してくれたからこそ、
確認する場面へ入ったりしながら

深く癒され…

感動の結果がもたらされたわけです



もし、あなたが

誰かのサポートやセッションを受けることが必要と感じ、


今度こそ本当に

今抱えていることから解放されたい、

解決したい、

自分らしい人生を生きる…


そう決めたのであれば

あなたが信頼できそう、心が開けそう…と感じる人から

そのタイミングでセッションを受けることを

おススメします



そういえば…

私が初めてヒプノセラピーのセッションを受けたときは

色々頑張ってみたものの

いよいよ自分ではどうしようもなくて…

やっぱりサポートを受けようと決意して

セッションを受けたことが

はじまり…でした



あのとき、『勇気』を出して

一歩を踏み出したからこそ

今があるんだな~

…と、しみじみ思います



あの時は、藁(ワラ)にもすがる思いだったので

その一歩が

その後、こんなに

心から喜びと幸せを感じられる人生
へ…

大きな変容がもたらされるなんて

思ってもみませんでしたけどね



もし、何か気になっていることがあるなら

あなたも勇気を出して

一歩を踏み出してみませんか



愛と光、心からの感謝をこめて…ハート☆

あなたが心から望む未来づくりを応援する

ライフ・ストーリーコンシェルジュ

及川良香



その他のセミナーのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングアカデミー


個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングサロン 


応援クリックしてくれたあなたに
ステキなことが引き寄せられますように…
ハート