シンクロニシティ & 満面の笑み*^^* | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース

今日は、先日撮影して頂いた写真を公開しますニコニコ



まずは、メイクをしてくださったJUNさん音譜



“しあわせの連鎖を広げる”セラピスト☆良香のブログ


カメラを向けたら、こんなひょうきんな表情を


見せてくれましたにひひ



男性なのにとてもやさしくて


メイクをしているときの手のタッチもソフトな感じでした。



そして、ユーモアがあるので


初対面とは思えないほど、話が盛り上がりました音譜



JUNさん、ありがとうございましたラブラブ



そして、こちらはフォトグラファーのRYOKOさん花



“しあわせの連鎖を広げる”セラピスト☆良香のブログ


小柄で可愛らしい雰囲気、


話しをすると意外とサバサバしていてフレンドリーな感じ音譜



カメラを持って撮影している姿や


写真をチェックしている時はめっちゃカッコイイ!!



そして、話しを聞いているとやっぱり可愛いラブラブ



いよいよ私の写真の公開ですミレーヌ009-1三脚



さぁ、ぽっこりお腹が気になって


2kgの減量を目指した私のボディはどうなったでしょうかはてなマーク


  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・



“しあわせの連鎖を広げる”セラピスト☆良香のブログ


おかげさまでスッキリシェイプできましたクラッカー



写真を撮られるのがニガテな私・・・



どうなることかと心配でしたが、


RYOKOさんのおかげで楽しく撮影していただくことが


できました音譜



“しあわせの連鎖を広げる”セラピスト☆良香のブログ



“しあわせの連鎖を広げる”セラピスト☆良香のブログ



“しあわせの連鎖を広げる”セラピスト☆良香のブログ


RYOKOさん、どうもありがとうございました~ハート☆


RYOKOさんのブログ


名前が同じなので不思議な感じキラキラ



そして、シンクロニシティも起こっていましたビックリマーク



写真をチェックしているRYOKOさんを見ていたら…


キッチンの奥の方に、つい先日


『生活の木』でみたHerb Cordialのローズ発見ひらめき電球



“しあわせの連鎖を広げる”セラピスト☆良香のブログ


拡大してみましたにひひ



“しあわせの連鎖を広げる”セラピスト☆良香のブログ



今回、私は撮影前にデトックスをしようと思って


6月23日のブログ でご紹介したとおり、


私も何年かぶりにHerb Cordialを購入したばかり音譜



RYOKOさんに、「私も先日買ったばかりなんですよ。」と


言ったら、



なんと、RYOKOさんは


「先日送られてきた頂き物なんですよ」とおっしゃっていました。



やっぱり、何かがつながっているような気がします虹



その日の話題の中には、


私が以前受けた同じ講演をRYOKOさんが


近々行くというお話しもありましたしね。



シンクロニシティはまだまだあるんです。



名前つながり…



これについては、また近々ブログでご報告しますねウィンク



潜在意識を活性化すると引き寄せ力がアップアップするようで


クライアントさんからもシンクロニシティや


ビューティフルミラクルが増えたというメールがよく届きます手紙



ぜひ、あなたも、ヒプノセラピーで潜在意識を活性化して


引き寄せ力アップアップの可能性を広げてみませんか!?




今日もブログを読んでくださって、どうもありがとうございましたラブラブ




にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
いつも応援クリックありがとうございます ハート2



r-infinity_bana ← リンクフリーですハート
どんどんリンクしてくださいねclover*


Mental Harmony Salon R-infinity   www.r-infinity.jp
メンタルハーモニーサロン リンフィニティ
催眠療法・年齢退行・前世療法・カウンセリングで心と体をヒーリング