シンクロニシティとわらしべ長者物語? | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース

タイトルを見て、


kirakira*シンクロニシティkirakira* と わらしべ長者!?


と思われましたかもしれませんねにひひ



前回と前々回のブログでご紹介したとおり、


撮影一週間前に “2kg減量のアファメーション” 後、



アレルギーのせいか…


化粧品のかぶれのせいか…


あるいは新陳代謝が悪くなったゆえに引き起こした


肌アレなのか…



デトックスにフォーカスした私は、半身浴を続けました。



でも、食事は通常通り音譜



そして、特に運動もしませんでした。



…が、ちょっとした変化は起こりましたひらめき電球



心友のひとりが万歩計を買ったと見せてくれて、


それを姉に話すと、姉も万歩計を買って


つけているとのこと。



そして、またその心友に


「姉も万歩計を買ったんだって。シンクロだね~☆

私も万歩計買おうかな~。」


と言ったら、



「前に記念品でもらったのがどこかにあったはず。」



ということで、探してくれて、タダで頂いちゃいましたラブラブ



しかも、体脂肪計付きひらめき電球



友人に感謝ですねclover*



そして、1日の歩数をチェックしてみると、


仕事がサロンでセッションだけの日は


あまりに歩数が少ないことが判明・・・



意識しただけで、翌日もサロンにずっといたのに


歩数は倍以上にビックリマーク



面白くなって別の減量を目指している


友人のHさんに万歩計を進めたら、すぐに購入したと連絡が手紙



その頃、ちょっと不審なことが起きて


別の友人にその話しをしたところ、


「念のために防犯ベルとか持ったら?」と言われたものの…



わざわざ持ち歩くのもなんだし、


きっとバッグに入れたまま、すぐに出せないだろうし…


なんて思っていました。



そして、ミーティングでHさんに会ったときに、


万歩計を見せ合ったら、


なんとそちらは防犯ベル付きで


もっと機能が色々ついている高級バージョンひらめき電球



Hさんはかなりの減量を目指していて


体脂肪が気になっているとのことで


相互条件がピッタリだったので交換成立クラッカー



まるでわらしべ長者物語みたいニコニコ



最初に万歩計をくれた友人も喜んでくれています音譜



特にウォーキングに出かけたわけではありませんが、


歩くのが楽しくなったので、こまめに動いていたように


思います。



あとは、ご飯をゆっくりよく噛んで食べたことと、


デトックス効果を高めるために


コントレックス(お水)を1日2リットル飲みました。



それで、撮影日にはお腹まわりもスッキリキラキラ



おかげさまで、体重は一週間で2kg減量することが


できましたクラッカー



そして、体も軽くなり、体調はより良くなりました音譜



なんとなく…



肌アレが起きてデトックスを意識したのも


万歩計のシンクロニシティが起きたのも、


「スッキリボディで写真を撮るために2kg痩せて、

撮影ができました」


というアファメーションをしたから、


それを達成するために引き寄せたのかもしれないなぁ~


なんて思いましたニコニコ



前置きがかなり長くなりましたが、


いよいよ次回は撮影した写真を披露させていただきますねウィンク



今日も読んでくれてありがとうございますラブラブ




にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
いつも応援クリックありがとうございます ハート2



r-infinity_bana ← リンクフリーですハート
どんどんリンクしてくださいねclover*


Mental Harmony Salon R-infinity   www.r-infinity.jp
メンタルハーモニーサロン リンフィニティ
催眠療法・年齢退行・前世療法・カウンセリングで心と体をヒーリング