前世療法のち、ビューティアップ♪ | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース

一昨日、以前セミナーでご一緒したことのある


ウォーキングインストラクター suzukaさんと


久しぶりの再会をしました虹



suzukaさんは、お仕事もプライベートも充実されているようで


ますます美しさに磨きがかかっていましたキラキラ



今回は、 “今世の使命を確認したい” ということで


前世療法を受けにサロンへお越しくださいましたハート☆



suzukaさんは、とても大らかな性格で


緊張されているご様子もなく、


プレ・カウンセリングの時から


「楽しみです音符」を連発し、ワクワクされていました音譜



セッションで目的の前世に降り立ち、


その時代(17世紀)のご家族と感動のご対面虹



とても深~い愛情はーとで結ばれたご家族で、


家族との対話を聞いていた私も感動して、


目頭が熱くなるほどでしたキラキラ



suzukaさんから、ご感想メール手紙が届きましたので、


ご紹介させて頂きますラブラブ



heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*


良香さんの優しい声に導かれて進めていくセッションは、

本当に楽しく、初めての体験をすることのへの恐怖感はなく

最初から最後まで安心して受けさせて頂きました。


実際に前世へ入っていき、その時の情景だけでなく

感情をリアルに感じることが出来、


また自分以外の周りの人の声も聞くことが出来たので、

セッションを終えた後もリアルな感覚として自分自身で覚えていて

「わたしは一人じゃない」という感覚を感じます。

とても満たされた幸福感があります。


これまでの33年間の人生で出会った人、起きた出来事、

乗り越えた問題、今の状況(生活)など沢山のことが、

前世と無関係ではなく必然だったのだと腑に落ちました。


今は「わたしのこの人生は、わたし一人のものでは無く

前世を生きた人を含め、

前世からこれまで関わって来た全ての人のもの」という気がします。


なので、「これからはもっと大切にこの人生を生きよう!」

そう思えます。


良香さん、本当にステキな経験をさせて頂きました!

ありがとうございました。

本当に素晴らしいお仕事ですね。

そして、本当に楽しんでお仕事をされているお姿を

拝見していて天職に就かれているんだな~☆と感じました^^


それから!

きっと潜在意識と繋がったからだと思いますが

セッション直後のアンケートを記入してる時から

漢字がスルスルと下りてきて、書けるのが面白かったです^^

最近は携帯やパソコンにばかり頼っていて

簡単な漢字もなかなか出て来ない状態だったので(汗)

すごく面白かったです!!


潜在意識と繋がる感じ・・・癖になりそうです(笑)


また心が「必要」と感じた時に、

2回目のセッションをお願いします!


ありがとうございました。


heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*


suzukaさんは、ご本人のブログでも感想を書いてくださっています。


ぜひ、ご覧ください→ suzukaさんのブログでのご感想



suzukaさん、とても丁寧なご感想をありがとうございました。



読んでいて、有難くて…


嬉しくて…


そして、改めてあのセッションの感動を思い出して


また目頭が熱くなってしまいました。



そうそう、セッション後のsuzukaさんの変化には


本当に驚かされましたひらめき電球



元々、キレイな瞳でパッチリ目でしたが、


セッション後、キラキラ凛とした感じキラキラがアップし、


両目が明らかにひとまわり以上大きいのですビックリマーク



そして、美しさが更に倍増した感じアップ



ご本人に鏡でお顔をご覧になって頂いたのですが、


そのチガイを実感されたようですニコニコ



きっと前世のご自分から受けとったエネルギーを


しっかり吸収されたからだろうなぁ~と思いましたキラキラ



まさしく アップビューティアップアップ という感じでしたラブラブ



suzukaさんのサロン名 『Beauty up room Suzuka』


シンクロしてますねにひひ



suzukaさんは、下半期の初日である7月1日に


ステキなホームページをアップされましたクラッカー祝



suzukaさんの色々な思いがあたたかく伝わってくる


ホームページですkirakira*


みなさん、ぜひ、ご覧ください音譜



suzukaさんのホームページはコチラ

   矢印   矢印  矢印

『Beauty up room Suzuka』



suzukaさんのブログはコチラ

   矢印  矢印  矢印
☆ビューティウォークで行こう!美人道☆

Beauty up room Suzuka主宰suzukaのブログ




suzukaさんは“人のお役に立ちたい” という気持ちで溢れていて


スタイルも抜群ビックリマーク



前世療法で今世の使命を実感し、


色々なキラキラ*気づきキラキラ*を受けとったようですので


これから更に輝いて飛躍されること間違いなしですラブラブ



suzukaさんの今後のご活躍ぶりが楽しみですclover*




にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
いつも応援クリックありがとうございます ハート2



r-infinity_bana ← リンクフリーですハート
どんどんリンクしてくださいねclover*


Mental Harmony Salon R-infinity   www.r-infinity.jp
メンタルハーモニーサロン リンフィニティ
催眠療法・年齢退行・前世療法・カウンセリングで心と体をヒーリング